2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うすらぼんやりと

うちの阿修羅像(笑)を眺めてたら、やっぱり似てるわーって思ったのと、韓国の自担はさほど似てない気がしてきたってことだけが言いたいだけのエントリ。昨日ドームに行く前に、さんざん韓国の自担映像を観まくってから行ったせいか、いわもとくんを見つけ…

5/30カツンコン@京セラドーム

あわよくば、くらいの気持ちだったので1回だけでもたいそう満足。観られると思ってなかったものが観られたんだもの!ほんとよかった。入れるかどうかわかんなかったし、なーんの予復習もせずで曲と紐ついた形での記憶がほぼないのはアレなんだけどね。でも、…

ユ&キムの遊びにおいで

再放送マークがあったから、下手したら1ヶ月くらい前のもの?話題からうにょの誕生日後ってのは確実。調べるのは面倒なので、そこらへんは適当に。音楽番組等々で髪型を照合すればわかるのかも知れないけど(笑)これ録っててよかったーーーー!イェソンさんの…

うえーい

夏なのに〜すのうまーん!っていうネタをいつかやらされるんじゃないのかとそわそわしつつも、滝ソロは横浜以外の参加予定です初志貫徹。だって韓国にいるはずだからー。ただ、名古屋は完全お一人様だし昼間ひまなので、大須演芸場にでも行こうかなーっとい…

なんという

イケメンに韓国語を習ったらっていう妄想を妹としていたらこんな時間になってしまった!来週からミューバンでもノラゴをやる*1し、見たい番組がたくさんあるので、吐き出したい韓流ネタ山積となりますますSJネタが増えることが予想されるため、放ったらかし…

れっつだんす

一番上のエントリがなんやねんって感じなので無理やり更新(笑)日韓の自担を同じ場所で、約2ヶ月の間に見られるのかー!と考えてはにやにやするというのが日課になって来た。そんで仏像界の自担もね。 さ、適当にぶつぶつ言うだけなので畳むー。

突如思い出したかのように

こちらを更新してみる! ずっとJで忙しくてSJ関連のチェックを怠ること約半年→いや3ヶ月くらいか。カムバもしばらく逃していたけど、イェソンさんの美ジュすぎる容姿に酔うし…ってダジャレはさておき。本館も放置気味やけども(笑)やっぱりJとSJは分けて書…

わっしょい!

絶賛やさぐれマンボ中。 ↓↓↓そのマンボとは。以下中身↓↓↓

どうやら

恋に落ちてしまっているみたい!イェソンさんに!リアルに寝ても覚めても状態になってきたー。こわいこわい。こんな状態で新大久保に行ったら出費が恐ろしいことになりそうだからあえて回避したほうが身のためかも。妹は今日行ってたらしいが。しかも、韓国…

腹ごなしのために更新しちゃう

0時を過ぎ、妹がユッケとルタオのチーズケーキという難解な取り合わせのお土産を持って帰って来た。そんなの、当然食べちゃうよね!両方ともねってことでさらなるデブ街道まっしぐら(笑)それでも即寝はどうかと思うので、イェソンさん*1がいかにかっこよい…

不滅の2日間〜いわもっさん祭〜

もう1週間経ってしまったけど、ようやく環境が整ったので書いてみます。

改めまして

お誕生日エントリに☆、拍手もぱちぱちありがとうございます。画像がバカでかいことになってたやっぱり…。でも小さくしちゃうと阿修羅像も小さくなるからこのままで。しんたろの人からは塩/沢と/きさん?という感想文が来たけどね。あんなイケメンつかまえて…

帰って来たよ

パソコンが!!真っ先にイェソン君*1コメントを確認しに行ったのは言うまでもない。一部、某キボムペン(笑)が送ってくれていたのでどんな感じかは知ってたけどまずは。 そしてやーーっとこさノラゴですよノラゴ!イェソン君クラスにもなるとピンクの襟がやたら…

形骸化

まだパソコンが戻らないうちにちょいと仕事の愚痴めいたことをつらつら書きたくなったので畳むー!!

5月2週目ミューバン

SJ

いぇたんがかっこよすぎて呼吸困難!何だこの美ジュアル。シンプルな黒いスーツってのがまたよろしい。うにょもタイツじゃないし。8月までこのままお願いね。いつものごとく約2週遅れで今さらチェックして、の話。韓国には父母の日というものがあるのだな。…

いーみーなーいー

よー! うちにあるマスクが異常にでかい。でかすぎる。目元まで押し寄せてきてしばしばするし横もふわっふわ浮いてる。自分が花粉症、風邪の時には気にならんかったかもだけど今は至って健康体だから鬱陶しいてしゃーない。仕事中も着用しないといけないなん…

朝起きたら

パソコンが撤去されていた。弟の友達(アマチュアの山伏らしい)が見てくれるって言ってたのに無理だったっぽい。新しいの買う余裕なんかないよー!こんな時期に困るわもお。なので、お誕生日エントリの画像は携帯からでパソコンから見るとどんなもんになって…

お誕生日

びば16歳!私たちは大阪で不滅の2日間ぱーちー中です。奇跡のコラボを試みたりして楽しんでいます。こんなことに付き合ってくれる、愉快な仲間たち(笑)に出会えたことを始め、たくさんの幸せをくれるいわもとひかるくんには感謝しています。本当にありがとう…

とりあえず

SJ

8月のフォーラムに両日参加できるう〜生いぇたん!今度こそ頭の上を飛び越させない*1んだから!そして節約せねば(笑)私は一体これから何回関東入りするんでしょーかっ。往復バスも視野。早くパソコン直さないとかっこいいと噂の後続曲をチェックできない。悲…

パソコンが壊れたやも

この大事な時期に調子が悪くなりよった。何だか足さばきや首かしげについてくどくど書きなぐりたい気分だったのになあ。最近首かしげをあまり愛でていなかったけど、首が長くてしゅっとしていて姿勢のよい人が小首をかしげるととっても素敵だねって話。相変…

今日も

プレばっか観ちゃってー。うっかりHDDに入れてるのが良くない。みすすのが一瞬めいど呼びされた時に、なぜか急にこれを観なければ!と思い立って落としたのよね。去年の春コンレポを読み直したらこれリピりすぎて遅刻したって書いてたわ(笑) いい仕事するな…

気になりまくる

車中における女子高生の会話。左手後方にいたから詳細確認できず!しかもところどころ聞こえない…。どうでもよすぎるので畳む。要は、電車乗ってて会話を盗み聞きしたってだけの話(笑)

母が観ているドラマをチラ見したら靴マニアの人が出てきた

靴買いすぎなんだよって友人に怒られていたよ、その人は(笑) それはさておき、しょーくらレポ*1をいただいてテンションがあがってきたのでPCからくどくど書き連ねたかったのにぶちぶち切れて繋がらん…。来月も楽しみだなー。振付は本家バージョンしか知らな…

母の日なので

兄弟3人と母親でご飯を食べに。もちろん、韓国料理を(笑)地元の駅前にある店で、前々から妹と行ってみたいねって言ってたとこ。外から店内がよく見えず、入りにくいなーと思いつつもせっかくだし、えいやと中に入ったら、カウンターに日本髪×ジャージとい…

印象バトン

わーお!回していただきましたよ〜。私の印象、足さばきとか阿修羅像とか!!!興奮しとります。あ、そういや今日ハイビでまた特集があるんだった〜。楽しみ!90分も阿修羅のことをやるなんて。こないだの番組の未公開部分も含むやつだっけ??永久保存版で…

ら せ ん

昨日一昨日2日間連続でえんどう豆について語り合ってしまった。メンデル先生大人気。妙齢トークのオチが必ず遺伝子レベルに達するのは何でかな。さんざん喋りたおした挙句カラオケをオールったんだけど(笑)平均年齢約35歳という素敵おとなメンバーだったの…

よくご存知で

暇なGWのくせにさほど部屋を掃除もせず…と最終日の夜にして反省し始めたので、こそこそこまごまと掃除というか片付けものをしていたらふと、何故だかあけおめコンパンフが見たくなった。ありがちな、途中でいらんことをしたくなるっていうやつね。表紙をぱら…

そういえば

6/7(日)までじゃないの!もう寝ようと思ったけどふと今思い出して。なんか汗ばんできた(笑)もしかして、あと1回行けちゃうのかーーー。もうめんどくさいあれこれは考えず(笑)私、行くわ。いろいろ行くわ。結果によっては東京国立博物館に行くことと新…

お前もかあ〜〜?!

昨日まではのんびりのどかなGWで、あまり引きこもってても仕方がないわと妹と一緒に近所を2時間ほどうろついてみた。途中、ペットのカメを探しているという貼り紙を見て、頼まれてもいないのに野原を探し*1回ったり。探してる最中には、妹がちょうちょに追…

such a stupid

SJ来日ニュースを知って以来、テンションというかパッションが完全に弾けてしまい。昨夜はワイン2本空けて*1若干酩酊状態だったの〜。酔った状態でメールしたり人様のところへ現れてみたりもしつつ、大丈夫でしたかね?わなわな。自分のとこにさえ、あり得な…