いーみーなーいー

よー!
うちにあるマスクが異常にでかい。でかすぎる。目元まで押し寄せてきてしばしばするし横もふわっふわ浮いてる。自分が花粉症、風邪の時には気にならんかったかもだけど今は至って健康体だから鬱陶しいてしゃーない。仕事中も着用しないといけないなんてなー。自主的にやめてたら着用しろってちくちく言われた。んで仕方なく着用してたらテレビ会議の相手方に「うわー大阪の人みんなマスクしてるー」なんて叫ばれたし。したくてしてるんちゃうわ!いっそのことマスクしないやつは帰れって言ってくんないかな(ダメ社会人)
そんなわけでジムに行ってみたらいつも通りだった。いつもの人がみんないたよ。あ、でもダンス厨兄さんはいなかったかなあ?先生が雑談中に突然「あんな衣装誰が似合うねーん!絶対着るのいややあー」と言い出したことが強烈すぎて覚えてないけど。その後ライダースって単語が聞こえて、一体何だったのかとても気になる。
ウイルスといえば、依然としてパソコンが気がかりでならない。山伏(弟の友達)が持って帰って不要なファイルを削除してくれたりなどしているとか。土曜日に戻るそうなので、そしたらいわもっさん祭の感想文を書こう〜。レポも拾いたいけどいわもとくんがかっこいいなんてことは普遍の真理だし火を見るより明らかだし。藤田くんレポ、どっかに落ちてませんかしらーー(笑)