2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからは

何があっても今年は本厄だとか巳年生まれだからと言うオチでぶったぎろうね、と誓い合ったことが今日の収穫(笑)厄年ってさー、お金を使ったほうがいいんだって!お金が悪いもんを連れてってくれるのかな。じゃあ遠征しなきゃな☆って春まで何もないはず…かど…

高ポテンシャル

今日の昼休みの出来事をつらつら綴ったのみ。何となく畳んでみる。これからご飯なのにちょっと買い食いしちゃったー。私ったら!

妙なテンション

しばらくJナマモノ予定がないし、なんだかおセンチになってきたから当分更新やすもっかなーという気持ちがふつふつ湧いてきてたんだけども、韓国版花男のこととか考えてたらときめいてきた!台湾も日本もスルーだったくせに。まずは出演者ファイルって番組か…

その後

今日も朝から仁担にドームの話をされて、ご愁傷様…みたいな態度を取ってしまった。自分も全く関係ないのかどうかわからんが、もう知らん知らん!っていう見解なもので。とりあえず2月は歌舞伎とバスケだけに留め、3月は翼とトニで。こんなにもローリスクハイ…

なぜか

BBC

今日は負けてしまった上に自担(バスケ)はタイツ着用だったからふくらはぎとテーピングのコラボレーションを拝めず。2週連続タイツってどういうことよーぅ!この出る出る詐欺ー! てなわけで来月広島まで行くことにしちゃった(笑)おとなしく過ごすつもりだっ…

性懲りもなく

足さばきの話をしてきました(笑)最近、バレエの先生に私の45°を褒めていただいたため、非常に調子に乗っているのです。ついつい某デパ地下で実践しそうになったけど寸止め。そして、いわもとくんの伏臥上体そらしと立位体前屈の数値が気になりまくるーなん…

おかあさああ〜〜〜〜ん

今日は出社早々、仁担が血相変えて飛んで来た(笑)テレビに出てる新聞記事を薄目で見たら関西は甲子園って書いてたっぽいとか言われたけどそれ、センバツのことじゃないのか…。他の春の日程も早く知りたいなー。甲子園が本当ならば行ってみたい気はするけど…

萌えねえ

大学生ってほんと萌えん。どうしたものか。いや、バレエさえできたら私はいいんだけど。ジムの話だけど。小さい頃にほんのちょっとやってただけなのに、普通の人にはできないことがすんなりできる身体らしいと知り、驚いた。私ですらそんななんだから、いわ…

ぷれみあむお兄さん

少クラプレミアムを観ながら懐古ってたら妹が執事いぃぃぃと言ってチャンネルを変えたので全部観れてないながらもめも。ちなみに私は末っ子タイプに振り回されるのが嬉しい方(笑)けどグレープフルーツ的なものは絞ってもらいますわよ。必須。以下懐古すぎる…

最後にもう一度角度について語ってもいいかい

いいや、全然最後にしませんけど。やっとたもすて観れたーーーあああー(;_;)これは想像以上に足さばき祭である!そしてジャケットの裾さばき祭である。

電池切れってやつか

普通にいつも通り出社して普通に働いてたけど同期には今日は顔がおかしいから早く帰って!!と言われて(笑)特に変なミスすることもなく働けてたのになあ。16時過ぎにはむしろ元気になってきたというのに。帰路バスで寝てたら2〜3歳くらいの男の子に「おね…

サヨナラ東京

始発の新幹線に無事乗れたよ!沢山のおぢさんに囲まれて気分が悪くなってきたので新大阪で起きられるか心配だけど寝る(笑)

激簡素めも

いわもとくんがさらにかっこよくなっているという確認ができてよかったー。明日は5時起き始発頑張るわ。てことで続きに円グラフで本日2部の感想(?)とか

みたいききたいうたいたい

アンテナを拝見したところ、いわもとくんの足さばき祭だったとのことで(笑)早くたもすてみたいよー朝ごはん食べながら姉さんに足あし言ってたら自担(バスケ)来た…宿が一緒だったらしい

うっ…!

さとしくんのタバコ吸う指にやられた。殺傷能力ありすぎ。このドラマがんばろ。 ところで、さっきまで念願の餃子だったのー。チョコレート餃子とかヨーグルト餃子とか!

愛の革命家

いっきお誕生日公演に行ってきた!おめでとう!特に何もなかった(はず)だけど。 坂本氏長野氏遭遇後、劇場前でばったり元上司に遭遇して動転したので何かいろいろ忘れたけど幕間に打ったの+αな適当めも。 じゃ、栃木行ってくる。あ、レポはこのまま放置する…

おおーう!

帰宅してふとポストに目をやると季節はずれの年賀状が届いてて、誰からやーと確認したらガ○ガリガリクソンからだった(笑)妹が懸賞に当たったからっぽい。なんじゃこりゃ。今日はもうこれ以上びっくりすることはないと思っていたら革命DVD撮りってか。なん…

そんなこんなで

しばらくジムに通いつつバレエのレッスン*1に通うことにしてみた。だって…隠れ肥満と判定されたんだもん…。筋肉量が少なすぎるから体重増やしてでも鍛えようっていう判定が下ったのー。そんなの対老人な話じゃないか。ショックすぎ。一応言っておくと、いわ…

必死なやつ

ふぐ皮、鶏、ふぐ皮と3日連続で食べたらお肌が全然ちがーう!コラーゲンてすごい。この勢いに乗じて明日はバレエだぜー。筋肉痛がちょうど帝劇の時に遅れてやってきそうだ(笑)今一番欲しいものは体力っす。

はっけん

清楚の楚の国の王子様がいると思ったら自担でしたの!楚!綺麗綺麗。やはりぼーいずが嵐曲をやることが望ましいわ個人的に。手玉に取られる〜。勝ち取る〜。あ、しょーくら。ラップ高音だなあ。 追記:どう考えても百済か高句麗だよねーってそんなことはどう…

うっひゃー

本館が「いわもと 足さばき」で検索されてたーーー!と、何故かこっちに書く(笑)そして興奮してきたので、何となくなぜ私が足さばき担などというきもちわるい所属になっているかっていう言い訳を書いてみようかとしたけどもうすでに面倒になってきたので適…

てなわけで

一般的女子会話を試みるも、じゃにおた発見(笑)カバンの中からanan出てきたんだけど!彼はプロ意識の塊なのですとか言われたけど!とりあえず王子様なんてもんはお金払って観に行くものであって、会社に適当におる若いめスマートめな人を表すものではないっ…

これから

新年会兼同期会なんだけど私は革命参加への壮行会兼さっくんおかえり記念の会と読みます。飲み放題なので気兼ねないし!気兼ねある(笑)同期の人はいない…はず…だけど普通の女子トーク頑張るね。明日は朝ちゃんと起きてはいへいせい新春すぺさる見たかったけ…

張り切って

革命CD、本日到着。WITH LOVEのイントロはいつ聴いても和食ファミレスで流れていそうだなーと思ってしまう。さて、この映像類は社内回覧いたします!まずは和もの好きな同期からね。来月の歌舞伎に誘ってくれたのでそのお礼(笑)抽選に当たらないと行けない…

3誌

今月は全部載ってたね〜おめでとう!萌えを吐き出さねば仕事に支障が…っていう自己中な大義名分とともにお送りする自己満ほぼいわめも

ほお骨

今年は顔に緊張感をと言っていたら、妹が骨気メソッドってやつを教えてくれたので昨日からやってみることに。年取るとほお骨が下がって肉に様々な影響を及ぼすとか言われて怖くなってきたんだもん!仕事中も暇さえあれば押しとる(笑)押し方間違えるとかえっ…

わー

私しょたじゃないはずなんだけど、今回の大河の子役が粒揃いすぎて驚くとともに必死で観てもうた(笑)大人時代になったら急速に興味を失うことでしょう。

顔面だけで場が持つことの良し悪し

城ほ行ってきた。

おっしゃるよね

友達とメールでずっと新年の抱負を言い合いっこしてて、結局お互い妙齢なもんでキーワードはアンチエイジングだねと落ち着き(笑)そういえばア○スタシアに行きたかったんだったわ〜と思い出したり。顔に緊張感を持たせた方が良さそう!っていうことでデコ出し…

お年賀

あけましておめでとうございまーす。いただいた年賀状に返信するのみのシステムを中学時代より採用しているので(笑)これからぼちぼち年賀状かこっかなーっていうノリの元旦。notおたくの年賀状にもJネタもしくは酒ネタのコメントがあるっていうのはもうど…