2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱそれキセキ

あえて「わて独身でんねん」とイイ歳こいて宣言してるみたいで気恥ずかしい…なんて挫けそうになったけど、無事振り袖を着せてもらい無事結婚式に出席。友達どころかうちの両親まで喜んじゃったよ。頑張ってよかったわ。高校の同級生の式だったんだけど、いわ…

業務連絡

阿修羅担の皆様におかれましては、本日22時よりNHKを押さえておいたほうがよろしいかと(笑)主役は運んだ人みたいだけど。魂抜くとことか映っちゃう!?念のため最高レートで予約済み。 そういえばまたこないだ関西ローカルっぽい番組に仏像ガールが出ていたよ…

そうきたかー

書きなぐって放置してましたら、お星さまいただいておりました〜。ありがとうございます。拍手もぽちっとどうもです。 昨日は隙あらば懐古&韓国という日で(笑)1ヶ月くらい前に放送されたクイズ番組の韓国の自担がかわいすぎて震えがきたついでに方々に送りつ…

雨なので

出かけようかどうしよっか、って思ってたら冷蔵庫に白ワインとチーズが入っておりましたので昼間から飲んだくれております。ハーフのさらに1/2くらいしか飲んでないからシラフも同然よね。昨日頑張ったから今日はいいのだ。そうこうしてるうちにMFが始まりそ…

イェーイ

↑って、これから遺影の話をしちゃう(笑)妙齢の人のどうでもいい話なので畳みます。と。その前に。韓流エントリにもお星さまありがとうございます。緑もある!そしてうっかり調子に乗ってハイクのほうにお星さまつけちゃったんですけどー(笑)ユノの眉間の…

わあわあやっとanan買えたよ

吉瀬さん素敵!しばらくこれを励みに筋トレもやろっかな。私が筋トレするとさらに男子力が向上するだけ、おっさん*1度が増すだけな気もするからほんといやなんだけど吉瀬担としては頑張ってみたいところ。表紙だけでも美しすぎて買う価値ありだわこれー。も…

楽しいな〜そして御礼

拍手もお星さまもいただいてるのに何の御礼もせずにひたすら別な方向に走っててすみません。広島レポあげた日の夜中にばちばち拍手くださった方、ありがとうございました。 多大なる華麗なる箸休めが沢山必要なタイプなので…。ゆえに各界に自担あり。わざわ…

手短に?

SJ TV

いけめんファイルに推薦したい人がいるというので言われるままに歌謡コンサートを観てみたけど、不採用とさせていただきました。足が遅そうでなよってる人はダメなの! と、残念な気持ちになっていたところにハルちゃん(id:haru010meticg)*1が想像以上に韓…

前半戦終了

昨日の広島を持ちまして手持ちチケは0、上半期はもうなんもない。今後はプレ振込予定(はよせな)くらい。来月再来月の予定をぽちぽち入れつつおろそかになりがちな一般人との関わり合いも頭の隅には(笑)そしてしばらく、合言葉はマイチ/ェルシーで生きてく。…

じゃんぷ@広島

会場は違えど2年ぶりに広島*1でいわもとくんが観たい!と思って参加、無事いてくれたのでよし。目標達成。 お会いできた皆様、どうもありがとうございました。特に、いのお担ズのお2人には3週連続でほんとすみません…!っていう。お別れしても尚ばったりお会…

今さらだけど

今月放送のしょーくら感想文を書いて無かった。っていうか、2週目のフレッシュJrラインとして紹介された藤田くんがだいぶ好みかも知れんと気付いてしまった。出かける予定を遅らせてでも書きたくなったので書く!足を上げた後のタメがね…遅からず早からずで…

あーーーぶねえーーー

私が博物館に行った2日くらい後にフィギュア完売って!良かった、買っておいてよかった。はああ合掌。それを知るや否や、勢いで本館にレポをあげてしまった。書いてたらいろいろ思い出して、また行きたいなんて思ったけど、しばらく上京のチャンスはないなあ…

お伺い

朝のいけめんがどうにも忘れられず(笑)あの人がダンサーのたまごだったとしたらっていう妄想をして午前中を乗り切った。そしてリスト*1に入れていいか同期に聞いたらやっぱりダメだった。芸能人でいうと誰に似てるかなーとひねりだし、かなり遠くの方に姜様…

動悸息切れ

朝から駅前に激しく好みな人がいたーー!歩き方からして綺麗すぎた。足の繰り出し方が抜群すぎた。しかも土方の格好してた。余計いい。むしろいい。ほどよく女顔の薄顔で鼻筋は通っててほどよくロン毛ってのも良かったなー。いけめんリストに追記したいけど…

協力要請が来た

まずは、はてすたやら拍手やらぽちぽちありがとうございます!博物館レポも必ず上げますので…って別に待ってませんよね(笑) そんな中すみません、とりあえず当エントリについては、仕事が早く終わってバレエの時間まで暇&仏像*1界の同担ズ*2から、洋の東西…

壁はいかに

なんとなく20時頃より06年11月しょーくらを拝見。というか懐古。本気でダンスするつもりだったけど選曲が上手くいかなかったので断念して、柔軟やら腹筋をしつつ。いわもとくんがちっちゃいーかわいいーとか言いながらも、すでになべよりいわあべのがでかい…

事実は小説よりも奇なり

本日いよいよあべいわ20時以降も見参デーか。敬意を表し、わたくしもそのくらいの時間帯になりますれば渋谷の方角を向いて踊る所存にございます。 で、この土日にあったこと。こないだ行動記書いたら自分的に楽しかったので今回も書いてみる。っていうか、び…

うーわ

夜更かししすぎやーはよねよーと思ったら、なんとあの!かの有名な!仏像ガールさんがテレビご出演。鑑真和上像をお勧めされているよ。しかし弱いよなあそれじゃ。確か、滅多に見られないとかでそれはそれで人気だと聞いたことがあるような気はするけど。や…

帰ります

新幹線にて。雪だるま弁当っていう駅弁があったから今日の晩御飯はこれ!入れ物はちゃんと持って帰る。口のところが開いてるから貯金箱になるみたい。雪だるまは雪国の子ども達のアイドルだと説明文に書いてあるわ。ちなみに、見切れているのは仏像界のアイ…

結局

我々は今年も城が好きだってことが実証されたという。彦様可憐。

やっぱり行きたい

とーきょーはくぶつかんーーーー。(追記:国立が抜けておった) 農具とか武器とか、他の展示物も興味深い。基本的に博物館好きなんだよね。前に勤めてた会社の、いやいや参加の慰安旅行も博物館に行った途端機嫌が直ったくらいだったし。農具は千歯こきがか…

なんと

昨日は合鍵のお陰で仕事ができ、無事に休暇中。各机やら棚やら、収納という収納に施錠が義務付けられててめんどくさいんだー。カバン入れ替えリスクだよまったく(笑)ほんとは少クラのために月火と休務申請してたけど、せぶん・じゃんぷコンでこれでもかっ…

さいやくー

机の鍵忘れた…。合鍵ある机だったっけ…。明日休むのにーどーしよ。最近忘れもの多いわ。とうとうきたか。 そういや昨日、ジムで体重測定などなどしなきゃいけなかったんだけど見事に体重が増えていたので二十歳くらいのジム員男子に怒られた(笑)だってご飯が…

はーやーくー

オードリーまだあ?今日は朝から楽しみにしていたの。ひっぱってんなー日 テ レ。 どうでもいいけど、ちょっとむかついた話。しょーもなさすぎるので畳んじゃおう。

追記

大人数の社食で堂々と広げております。こんな萌えが潜んでいたとわああああ、早速お星さまもありがとうございます

3誌

今月はまじでどれもこれも上出来!ついでに今日の朝刊も上出来*1 はっ。どうみてもこれから入学式だよっていう親子連れ発見。いわあべも今日だったりするのかなーなんてことを踏まえつつ、めも。 *1:朝日7面…だったか10面に仏像界のアイドル見参。たぶん全国…

ぽろぽー♪

帰宅したら妹も石垣島から帰ってきてて、久しぶりに会えたのでまたでれでれ。超ゴキゲンで、石垣島の居酒屋でかかってた音楽をずっと歌ってくれたり*1あの子なりの某イケメン俳優結婚についての見解*2を聞いたりしていたらこんな時間に(笑)でも、何とか老…

おはようさん

お腹が痛くて予定時刻より早い目に目覚めてしまった。昨日のいわもとくんが面白すぎて笑いすぎたからだよねーきっと!ようやく、雑誌でさんざん言われている通り、面白くて変わってるという人物像に目を向ける気になってきた(笑)前々からネタウチワが好きな…

来た見た買うた

いや、まだ買ってないけど。3集やっぱ買おう〜。どうせそのうち誰かにダビってもらえそうだけど。やっとカムバの自担(韓国)を拝見。自担(J)で忙しかったから、ほんとカムバ関連一切見てなかったのよね。何で放っておいたんだこんなかわいこちゃんを。私…

いーみーなーいーよー

いわあべ壁崩壊記念☆とかこつけて懐古ってみた。特にHeySayについて、いわもとくんのダンスを、7コンとたも披露当時を比べてみたかったの。でも右手が映ってないようなの。横浜もそうだったのか覚えてないけど、名古屋で一番びっくりしたのは↑タイトル上の意…