SMT行ってきた

ようやっと開催されたSMTin東京。土、日と2日間参加してきました。イェソンさんの髪型が意表を突いた形*1でやられた。出てきた瞬間、キターーーーー!って叫んだもの。もちろん、世界陸上の、あの司会者を意識してですよ!!3日は、初めましての方と入ったんだけど、そんなのお構いなしに叫んでしまった。あの髪型だったこともあるけど、基本イェソンさんロックオン体制を布いていた私はスナイパーの如く注視したんでした。見え隠れする額もオツですし。どうでもいいけど、5集でカムバしてからというもの額に対して自信持ってるなあ何かあったのかなあ。。。なんて邪推してみたりして楽しんでもいます。

3日は顔かっこいい・服かわいいの日で4日は服かっこいい・顔かわいいの日だったいうことを何となくメモっておく。韓国語教室では、毎回1週間のできごとを韓国語で話すという宿題があるんだけど、明日はもうひたすらこんなことばかりを韓国語でクラスメートと先生に報告することになるでしょう!そうでなくても、基本的に私の作るエピソードは「かわいい」「かっこいい」「素敵」この3語で構成されている*2というのに。もっとオソロシイことになるわ。

※募集期間終了につき、お知らせ部分は削除しました(23.11.04)

*1:といってもMカでお披露目済

*2:98%話題がアイドルのため笑