2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もお!

もおもお!かっこよすぎる!智くんてば!特に赤い智くんが。あからさまに悪い顔してるのもいいけど、含みを持たせた天使の笑顔が最高。悪役っていいよねー。智くんのアップのシーンだけ抜粋したディスクを作りたい(つд`)

いーなー

同業他社のアイドルの方がダンスレッスンする番組なんてやってる!このひとの担当のひとめっちゃうらやま。手を大きく使うとかっこよく見えるよ、とか言っちゃう番組。

ひさびさ

Vn

お稽古のことでも書こうかなっと。本館の方に長らく放置していた今月2回目の少クラ感想を、たった1曲なのに気持ち悪くつらつら書いてしまったのでバランスを取るため(?)にバイオリンネタでもー。再来週、合同演奏会なのにいっこも練習してないんだけど。…

気になりまくる

ジャニーズにしてはダンス上手い○○というセリフだけ言い残してJKが電車から降りてった。○○の部分は聞き取れずで。誰だ、誰なんだ。

予約完了

あとは午後半休を言い出すだけだ…。こんなの、いざなうオーラス以来だわ。わくわく。

は・し・れ!

友達にあげるため4年前のDVDを引っ張り出してダビってたら小さいゆうと*1が出てきた!めっちゃ可愛い。当時はふぅ〜んって感じだったのに。土日に改めてじっくり観よう〜 *1:自分のためにPV。明日じゃなくて自分だし!間違えたわ

ねんため

こちらにも拍手をつけてみた!もし何かございましたら!以上。

生まれて初めて

太郎と接触!出張者の大阪観光つきそいで。一緒に写真撮っちゃったし。今日の太郎はインディ風味だったよ。ぼんち揚げは関西にしか売ってないとかサ○ガリアは関東でも売ってるとか色々知らなかったので驚いた。そういや最近は大阪でもマックスこーしー売って…

降臨

松竹にお振込みの季節。月曜から出張者の歓迎会で飲んで帰ってきたらすでに翼担が振込分担を決めてくれてたので、あとは用紙記入してATMへ向かうのみ。ぴあも買って世界観を満喫しつつ、いよいよ夏ですな〜。よい群舞をお願いします、神様!ああ〜〜〜〜もお…

確かに

毎度毎度いわもとくんの足さばきに感嘆してはいるものの、バレエを始めたいきっかけはいわもとくんじゃないからね!と説明したいエントリですこれは(笑)下記脚注でもある程度説明してるけど!関節から歳取ってくなーってひしひしと感じるここ最近でね。昔…

ナターシャ!

ジャニカラ行ってきた!久々に。爆笑しすぎて腹筋痛すぎるね。だいたい、翼担の登場シーンから笑えたし。とりこにとりこな人によるとりころーる?ですか?あれは。んで、BABBI3種も盛ってやったからね。食べすぎだ今日は。足も痛い…。身体を動かさなさ過ぎな…

たも&予告

たも智くんのお疲れ顔があまりにも衝撃的でまともに見れなかった…。最初並んでた時は4人にかばわれてるように、隠されてるように見えた。ってあれは単にちっさいからか?(笑)不安を抱きつつも気を取り直してドラマ予告を見てみたら!かっこいい…ぷはぁ…3カッ…

五臓六腑

今日は定時帰りっ!てことで同期(@韓流)と会社からちょっと行ったとこにある専門店に行った。あんなとこに外国があるなんて知らなかったよ。やっと毎日五味子茶が飲める〜〜。粉末だけど。ついでにかの有名な辛ラーメンとポッキー的なお菓子も買った。お…

悪いクセ

またまた出て参りました…。まだまだ絶賛韓流ブームだよ。登城後に日舞習いたい!!と呪文のようにつぶやいてしまうのと同じノリすら出てきた。そんな暇あるんだったら来月の合同演奏会の練習すべきだけど。でもそれはいいの。冒頭の3音をフォルテでじゃあ〜…

続き

昨日さんざん群舞を観たというのに、今日も恋しくなって某所で拾ってしまった(笑)早く28日にならないかなークリアな三角形を手に入れるんだあああ。三角形って何だよ!と気になってる人はいないと思うけど、万が一いた時のためにお知らせしておくとTBSチャ…

しんどう君

夕方4時〜翌日19時まで、睡眠2時間取ったけどほぼ映像を流しっぱなしという週末だった。ああ、面白かった!おねーさんが。とにかく群舞厨としては大満足な映像に沢山出会えた。ダンス自体は好みじゃないけど。V字隊形をいろんな角度から眺めたり、しなやかな…

おたのしみ会

今日は今日で韓流映像をひたすら観るのら。おねーさん家に泊まってまで。顔がすごく好きな人がいるけどダンスが好きじゃないかもなんで念のためじゃんぷコンと少クラをしのばせてきた(笑)で、出掛ける準備しつつ観た映像について。・はいへいせい デッキブラ…

まんもすうれぴー

今日は濃かった。昼は会社の仁担とご飯*1、夜はいわだて会っていう(笑)で、その一連の流れで出たことの超個人的めも。 *1:半ば強制的に某誌を読まされたの巻

Yes or No!

6連よっしゃあああーーー!しかし意外なところがアウト…。ってそう意外でもないのかな。よく考えたら、これで3年*1連続ちゅうがくせい目当てでお台場に向かうんだな…。てへえ☆夏たのしいヾ(o ・∀・)ノ明日も朝から打ち合わせなどなど鬱陶しいけど梅雨だけど三十…

携帯広告

うーん。前髪はやや下りてるけど。ソロCMがどうのこうのってやつかこれが。てことはこのビジュなのか。髪色がざっくばらんすぎる。フレパはさすがに弁護士仕様だよね…。 そういや会社で隣席の同期が本家刑事役のファンミに行くらしく、1日3回は念入りにハン…

梅田行くはずだったのに

すっかり忘れてさっさと帰ってきてしまった。で、私の手には何故か2冊目のぽてえぃと〜があるのよ。やっぱり顔面が史上最強に可愛いからさー。もう、3つ目発見したらアホな顔するしかない*1と腹くくってみた。だって、天使のように無垢な笑顔をしておいてあ…

ひいいいいーーー

まさか!まさかの!教え子からのメール。もうすっかり忘れ去られてるもんだと思ってたけど、ひっさびさにやってきた。約5年前、一瞬だけ大学受験予備校で働いてた時の子。学校の先生になったらしい。多分、一番懐いてくれてたなーと思う子で、大学もたまたま…

名無しバトン

梅田にいわもと風店員さんがいる店情報のタレコミがあったけど、今日は外に出ないって決めたのでいいの。明日会社帰りに潜入するけど(笑)こんな過疎の地にバトンが回って来たよー!そのおさんありがとう!ってことで答えるね〜。長いよ。追記:早速誤字見…

ねむい

さんざん熟読し、業務連絡も終了し(笑)眠いのでもう寝よ…。思えば雑誌購入直後の私はとても動揺していたね。7人で3誌制覇ってことがどれだけ偉大であるか、すぐにわからなかったなんてね。もう、劇的に早いけどいい夢が見れそうで楽しいよ〜。明日はリアル…

祝杯

いろんなもんほっぽって直帰!さあじっくり読むわよ〜。その前に晩御飯のような晩酌のような。もちろんカシスですわよ。

今月もネ申

インパクトは先月ほどないかも知れないけど、なんかもう感無量。7人で3誌制覇だなんて素晴らしいじゃないか。や、やっぱりインパクトあるか。わからん!買って即会社近くのカフェでざっと。周りはおじさんばっかりだけど気にしないもんね。しかも相席ですわ…

あっ

所々ポジション表記間違えてる!オフェンス書いてる。CBとFSと書くべき…ってもう忘れてしまった。明日直そう。

相変わらず

ARASHIりぴりぴ。ぶとうかんは毎回気合い入れて観る感じになるからあまりりぴれてないけど。だいたい、いわふかふぉーどりーむが好きすぎるのだ!ほんとに絵になるので画面を写メってしまった。今度プリント倶楽部のお世話になる時があるとすればあんな感じ…

なんか知らんが

妹*1がいつの間にかのんはしを識別できるようになったらしい。自担のことは全く覚えないのに!悔しくなってきたので昨日の少クラなら…と一緒に観たらようやくわかったと。で、一目見るなり、わ〜〜〜思春期!みたいなことを言ってきた。特にあの髪型が、だっ…

しばらくは

ARASHIのラップ中においても清楚さを失わないぼーいずたちとぶとうかんバックの自担の足*1の記憶で頑張れそう。 *1:特に一番最後のところ