ナターシャ!

ジャニカラ行ってきた!久々に。爆笑しすぎて腹筋痛すぎるね。だいたい、翼担の登場シーンから笑えたし。とりこにとりこな人によるとりころーる?ですか?あれは。んで、BABBI3種も盛ってやったからね。食べすぎだ今日は。足も痛い…。身体を動かさなさ過ぎなんだな。ってことで、来月はバレエします*1

久々すぎてBlueのニノ真似が上手く行かず不本意なので要リベンジ。その他、久々聴いて(歌って)思い出した数々の名曲を思い出しつつ。聴き返しつつ。

GET YOURSELF ARRESTED

GET YOURSELF ARRESTED

これやった時の嵐コン、好きだったなー。でも智くんが何歌ったかはさっぱり思い出せない…(笑)

musicmind (通常盤)

musicmind (通常盤)

好きな曲ばっかり入ってる!BLEAZING AGE+まさゆき=えろすだとこないだのトニコンで思い出したなー、ってことを思い出した(笑)

*1:岩本担だからってことじゃないよ!肩こり防止と美容と健康のため、と昔やってたから懐かしいからってのと友達が習ってるのが羨ましいからだよ!