2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オマエシダイ

韓国熱の高まりまくった妹が、友達の友達とかいう韓国の人とカラオケに行ったらしい。で、GEEとか歌っちゃったら「ヘタクショデスネ、デモ、オマエシダイ」と言われたらしい(笑)どこのカラオケか知らないけど、オールハングル*1だったんだって。そんなんあ…

ざっと週末記

なんかこまごまあったのでめもっとく。ヅカ感想文とか。だらだら長いけどいつも以上にオチもとりとめもないので畳みます。もうもう、これから来週末フォーラムに向けてテンション上り調子なため、ムラ無駄エントリが増えていくであろうことをご了承ください。…

必至de必死

HDD残量確保しなきゃならんのに親友ノートばかり観てまうよおおおオエヨ。イルボンでもヒシカ様降臨しないかなあ。うちのテレビで確認してから約2週間で4回はリピってると思う。妹とギュかっこいいおもしろいと言いながら毎回同じとこで笑ってるのだ!なのに…

ヒカルおねむ

ねてるー!ねてるううう!と萌え転げ苦しんでいるうちにいつの間にか自分が寝てしまって朝に(笑)あんなにちゃんと映るなんて思ってなかったからびっくり。あれを見た他の人に何と言われたか、も知りたいわ。今月のことって3誌来月号に間に合うのかな?滝大阪…

今さらだけど少クラプレミアム最高

リピが止まらん!!06たきつクリ魂レポ以来のリピ率になりそう。ま、あれは今も時々リピってるんだけど。 日曜は爆睡してて*1すっとばしてたし今日録画失敗してたらどうしようと思いつつ再生したら大丈夫でよかった。いわもとくん@FIGHT ALL〜の素晴らしさ…

何やかんや

直搾りは3本ともすぐに飲み干しましたよーっと。 そろそろ、来月上京の足を確保せねばなとソウル帰りのねーさんに連絡してみたらついでにレポもくださって大興奮!!!イェソンさんが投げたあめちゃんをキャッチしたからあげるよだって!!!ええええ!!!…

わかりやすい

所帯染みた背景は無視願います。晩ご飯のおかずと明日のお弁当に化けるものたち(笑)主役は直搾り3種と黄色いもの。レモン以外にあるなんて知らなかった!今晩全部飲むことはない…と思う。滝サマーが素晴らしすぎたから箱買い*1するつもりだったのになかった…

滝サマー終わっちゃった

今日も今日とて1杯ひっかけてからの入場!昨日の帰り道偶然のん担ズご一行様と遭遇し、いつものとこで飲んでから行くよという情報をキャッチしたため会社帰りにムリヤリ合流(笑)私はいつもの波照間島という梅酒をロックで。ちょっとだけだったけど、昨日の…

滝サマー@大阪1日目

家帰ってから妹とねこと遊んでしまいだいぶ頭から記憶が…。あ、ねことはぬいぐるみのことです。ねこが遊んでと言ってるから遊んでよなんて妹が近寄ってくるんだもーん。ってそんなんはええねん。オーラスを前にめも。今日は中学の同級生と入るんだよー。女バ…

今日は雨なのか

昨日は名古屋のように地底人ではなく庶民席だったから落ち着いて観られるかなーと思いきや。私らの数列後ろに同担がいて。別に、いわもと担なんかそこら中にいるので珍しいことではないけども。なんで数列後ろなのに同担とわかったかというと、側に来る度が…

イルボン盤到着

第3集 SORRY,SORRYアーティスト: スーパージュニア,ユノ,ヨニ・イ,ミッキー出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見る今日更新しすぎだけど(笑)どうしても今日のうちに書い…

おめでとうってことで

昨日はキルフェボンに行ったんだったってことをさっき思い出したので貼っておく。そして… 慎ちゃん!!!12歳おめでとう。まだ小さいのに、私の大親友*1をいつも幸せにしてくれてありがとう。10歳の時から毎年お誕生日をお祝いしているという何気におそろし…

お友達バトン

わお!回してもらったよ、と思いつつちょっと遅くなっちゃったーすんません。でもまだ3日以内だよね?大丈夫。あやみさん(id:wotomeChick-skirt)よりいただきました〜。ありがたい。では、回答行きます。

滝サマー@名古屋

15時くらいから名古屋をうろついていたというのに電車を乗り間違えてしまった結果、5分前着席。でも、そのくらいでよかったかもっていう席で、勢いがあってよかったかな。なべ担ねーさんにお会いできずとても残念だったけどー。また大阪で…って会社から城Hは…

あづい

ぷはー。やっぱり一杯ひっかけとる私! でもこの銘柄なら*1致し方なしだよね。いっそ名古屋で風呂入りたいわ…。笠寺にあるよなー。汗だく。髪もふもふ。今この様相なら何の違和感もなくみすすのに混じってしまえる気がする(笑)つい出来心で鶴橋経由にしちゃ…

あいにーじゅー

うぉんちゅっ!ようやくはいへいせい、サマー×3拝見。何あの足かっこいい人。タンスに例えるなら桐のタンスでしょうよ。引き出しがすーっと入ってく感じでね。あの足でそにょしで*1に紛れてみてほしいんだけども(笑)他にもいわふかでにやにやしたり突然めっ…

ん〜〜〜〜〜

どうでしょう。ちょっと、喜びすぎてハイクでつぶやくだけでは収まらないのでこっちにも出現。秋にまた韓国行きたいなーと思ってて、その目処が徐々に整って来た感じ。どんな手を使ってでも休みをもぎ取ってやるんだから。いよいよ、語学をちゃんとやらない…

3誌

いやはや、気力の限界のため朝本屋に行けなかったよー。すでに写メもらって楽しんだっていうのもあるけどね。なぜ気力が失われたのかという理由や行動記はサブアカに記すとして、ちょいめも。見たいテレビが始まるまで暇ですのでね(笑)一応今晩中ならまだ…

こんな時こそ

この夏、キムチ作りを頑張るしかない!と思い立ち鶴橋というかもはや桃谷の方へ出かけるので買い物めも等々。あ、そういや三銃士に☆ついてる!ありがとごじゃいます。やっぱかわいいよね?ね?毎日リピってるのよ〜三銃士。生イェソンにも☆ありがと。【追記…

ちっちゃくたってぇ〜、気にすんな

それ、わかちこー*1 ってやれば?元担の人!ますますゆってぃとやらに似てきている。なんだあの赤土みたいな肌色。関東ローム層*2かっつーの。マイクを持つ手の、というか指の第二関節のみ合格。いくら勢いがあるとはいえ、とんばん様と同席させるのは考えた…

なるほど納得

三銃士、「第2のSUPER JUNIOR-T」トロットダンスに挑戦調べよう、調べようと思ってやっと重い腰をあげたので超いまさらだけど貼り付けとく(笑)そういうことだったのか!ほんと可愛いなーこの子たち。特に真ん中の子がタイプなの〜。綺麗な織/田信/成って感…

ふと

SJもみすすのも好きで来月フォーラムに行く人、絶対他にもいると勝手に思い込んでるんだけど実際のところはどうなんでしょー。来月のこと考えてたらわくわくついでに妄想が膨らんできた。とりあえず週末には鶴橋のディープゾーンを大御所(笑)が案内してくれ…

あと1ヶ月

来月の今頃は初の!生の!イェソンさんなんだよね。ああもう楽しみすぎて何らかのものが活発化。贅沢は言いません、無事に健やかに来日していただければー、な心境。そういや今日はトゥギセンイル。おめ〜