イルボン盤到着

第3集 SORRY,SORRY

第3集 SORRY,SORRY

今日更新しすぎだけど(笑)どうしても今日のうちに書いておきたい!ダンスバージョン最高!!!っていうか、DVDのためだけでもこれを買った値打ちがあるわ。単にオフショがついてるだけだと思い込んでたもの。これ、めっちゃほしかったのよ〜〜。特にノラゴ。引きで全員入ってるなんて超理想的アングル!これを延々リピるだけの上映会したいわーー。各自の好きなポイントを述べつつさあ。イェソンさんが最初から最後までずっと踊ってるの、違和感ありありだけどね。頑張ってついてってるとこに萌えが発生。本来ならばダンス至上主義なはずなのに、どうしたことでしょう。

ちなみにジャケカはシウォンだったので、ねーさんのチングの元へお嫁にゆきます。私が持ってるよりも、ふさわしい方の下へということで。イェソンさんの欲しかったわー。私がもし財閥の息子なら(笑)出るまで買い続けるだろうけどそんなのムリだもーん。

あ、そりそり日本語バージョン…。2回目聴く勇気がでませんが(笑)