2009-07-15から1日間の記事一覧

イルボン盤到着

第3集 SORRY,SORRYアーティスト: スーパージュニア,ユノ,ヨニ・イ,ミッキー出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (16件) を見る今日更新しすぎだけど(笑)どうしても今日のうちに書い…

おめでとうってことで

昨日はキルフェボンに行ったんだったってことをさっき思い出したので貼っておく。そして… 慎ちゃん!!!12歳おめでとう。まだ小さいのに、私の大親友*1をいつも幸せにしてくれてありがとう。10歳の時から毎年お誕生日をお祝いしているという何気におそろし…

お友達バトン

わお!回してもらったよ、と思いつつちょっと遅くなっちゃったーすんません。でもまだ3日以内だよね?大丈夫。あやみさん(id:wotomeChick-skirt)よりいただきました〜。ありがたい。では、回答行きます。

滝サマー@名古屋

15時くらいから名古屋をうろついていたというのに電車を乗り間違えてしまった結果、5分前着席。でも、そのくらいでよかったかもっていう席で、勢いがあってよかったかな。なべ担ねーさんにお会いできずとても残念だったけどー。また大阪で…って会社から城Hは…