2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体力つけねば&拍手レス

またもやけーぽっぷナイトではじけてきてしまいました。寝ないで遊んで、この時間に復活できてるからまだ…大丈夫…よね?てことにしておく。遊んでた間の記憶があんまりないけど!なぜか指先が痺れているけど!日本に来て1年以上の人はノアアン知らない*1から…

滝沢革命

いわもとくんの顔ばかり見ないこと、を目標に参加してきました。去年は体調があまり良くなかったこともあったけど、相当なる節穴目線だったなあという反省を踏まえて、基本に立ち返っていわもとくんの足さばきをたくさん見てきたつもり。21(金)は1階中央下手…

NORAZOライブ&その他諸々

東京行ってきたよ〜。まずは革命以外のことを書いて残しておく。

祭DVD

注文したのは遅かったけど昨日ちゃんと届いた。まだざっくりとしか見れてないけど、滝つのお2人にはまたもや感謝感謝な作りとなっていることは確認したよ。MCまでちゃんと入ってるとか要所要所でいわもっさんのどアップ(withアイライン)*1とか各種足さばきに…

当たりますように&拍手レス

びすと外れたようわーん。一般頑張る!切り替えって大事よね、と別のを申し込んでみた。次こそ頼みますよ〜祈。びすとはそんな人気だったのか…ってこないだのイベントもチケ品薄だったんだねそういや。某所で席問わなければいろいろ出てるんだけど、先振込み…

どっきりどきどき大成功 

て!!韓じたんのネトネトした写真に夢中で日じたんのことが疎かになってた!!そもそもパソコンの電源入れたのは滝ちゃんねるを見るつもりだったんだったわ。最近ハングルで이와모토 히카루って検索するのにハマってるので、向こうのペンサでだいたい見た気…

あまりにも酷すぎるので

SJ

いつでもどこでもすぐに見直せるように、ここにぺちょっとしゅきら公式サジンを貼っておきます。なんちゅー顔しとんねん。他にもあるけどこれが一番すき!昨日おんにからメールもらった瞬間、手が震えたわ。見れば、思っていた以上のブツが挙がっててさー。…

MUZIT&しゅきら

SJ

昨日は局地的にイェソン祭でした。サンテレビという超ローカル局*1のおかげで日本語訳つきのMUZITが見られるっていう。前回はのああんやったし、今週はKRYご出演だし豪華豪華!イェソンさんが映る画面右上にSUNのテロップが輝いており、オツな仕上がりになっ…

あけおめです

新年早々おんに達と集いマッコリ片手にひたすらしゅじゅを鑑賞するという幸せな日々でした。議題のひとつとして、うんしへにまとわりつくが95%は拒絶されるイェ=イェうんしへ(?)っていうのがあってとても楽しかった!まめに各地ファンカムやらレポやらをチ…