あけおめです

新年早々おんに達と集いマッコリ片手にひたすらしゅじゅを鑑賞するという幸せな日々でした。議題のひとつとして、うんしへにまとわりつくが95%は拒絶されるイェ=イェうんしへ(?)っていうのがあってとても楽しかった!まめに各地ファンカムやらレポやらをチェックしていないので他とどう違うのかとか最近の傾向はわからないけど、南京がひどすぎて笑いすぎてお腹が痛くなった(笑)とにかくうんしへが集うと漏れなくその背後にイェ!しつこいほどに何度も何度もイェ!

さて、今年の現場初めはJは今月下旬に革命、Kは来月のすぱしょ横浜…のはずが急遽1件追加に。すぱしょ2を見ながら「しゅぽめんて名曲ですよね」「のらじょいいよねーそういや日本来るよ」「まじですか!?いつどこで!?」「今月の末くらいの土曜日だったはず。場所は新宿」「え、私東京いるかも」なんて会話がなされ、とんとん拍子に事が運んで参加することに。

思えば、滝ちゃんねるの逆どっきりを見た瞬間にカレーの歌が頭に流れた*1ってとこから始まっていたのかも知れない。革命見た帰りにのらじょって、なんて素敵なことでしょう(笑)

そんなわけで、今年も基本ラインは保ちつつもあれやこれやと手を出していくというスタンスは変わらないんではないかと思いまーす。

他には、韓国語がんばる/テコンドー習いたい/仕事はまあほどほどにストレス小出しに/一応現実を見るステップも適宜用意/当たって砕けろ精神の導入…あたり、が今年の抱負かな。もうちょい具体的にしないといけないな(笑)

今日の仕事初めは明日のしゅきらとサンテレビKRYご出演の巻!で乗り切ります。

*1:12/9付エントリ参照