2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大所帯ユニぱぼ

8月ももう終わりだねえ。個人的には、月の最終営業日=金曜日だとすっきりするけど、週中に最終営業日があるときもちわるいなーと思ってしまう。だけどやり切った感はある!まずは死のロード*1お疲れさまって言いたい。馬車馬ってよく言うけど、これほどまで…

うーらーやーまー

昨日今日とエイネ@大阪で、妹は今日だけだけど関連のバイトでお金もらってさらにとんが観れたという!なんちゅーうらやましい。一応バイトだし、どの程度観れるかはわからないなあと言いつつも先ほど速報が。ユノが美しすぎて卒倒したらしい(笑)そりゃそ…

ありがとうございます

イェソンさんセンイルエントリにお星さまありがとうございました!本館でさえ細々としたものなのに、輪をかけてほっそいこちらにもスターついてるなんて嬉しい〜。イルボンの人が大阪に来ていたので*1御礼が遅くなってしまいましてすみません。いやーもう、…

8/26じゃんぷ大阪ともろもろ

酔ったままの文を放りなげててすみません。あのあと、ぼちぼち覚えてることだけでもレポをと思いつつ、でもその前に韓国の自担のミュージカルについて追加情報はないか…と巡ったのが悪かった。前髪切ってるだなんてーーーー!信じられない。あの夢のような3…

ううう

魚肉ソーセージ売ってなかった(;_;)のでその代わり。朝から飲んでばっか?(笑)帰宅したら妹もいたからこれからまた飲む。いわもとくんはやはりアートですアーティスティックですのむのむさらんへ【追記】 画像はじかれたのら。

センイルですし

いろいろ書きたいことはあるけど、まとまらないのでいっそ自分にバトンでも回してしまえってことで去年私のイルボン・オン・トップで回答したもの→★をイェソンさんで回答して振り返ってみる。最近違う名前で似たようなの回ってたっけ?まーいいや。さくっと…

オ タンジョービ、オーメデトウ

SJ

イェソンさんセンイル〜チュッカヘ! タイトルは去年の今頃にアップされたイルボン版着ボイス風。自分で自分の誕生日祝ってもうとるよーーーあははーって笑っていたその1年後、こんなにめろめろになってしまうとは想像できなかったなあ(遠い目)もうねえ、…

センイルなので

ブログ名に無理やり雲という字を入れてみた。しっくりこないけどとりあえず。明日の晩、酒の力を借りてくどくどお祝いを述べにきまーす。

脱・陸バレリーナ記念てことで大半はどうでもいいつぶやきなので畳みます。

帰省中

ひっさびさに親戚宅に来たら犬がいて、名前はアビーだと知るや否や妹が「由来は?阿鼻叫喚?」と言い出す始末。絶対に違うって発言する前にわかるやろーと思ったけど、そんなむつかしい言葉知っててえらいねええとも思った姉バカです。 バカすぎます。 さて…

早くも

あれから1週間以上経ってしまったのだなあ。いまだに胸いっぱいで幸せなんですけども。妹とコンサート渡韓の妄想したりするのが楽しい。ちなみに最近妹はどうやらギュ熱がさらに高まっているらしく、日本だと学年は一緒だけどあちらではどうなんだろう?なん…

なるほどですねー

九州(確か佐賀あたりだったと思う)の支社の人の相槌がみんなかわいい。方言なのかな。単に声がかわいいだけかも知れないけど。と、それはさておきお盆で人が少ないというのに難解な案件がやってきたせいで頭痛に悩まされた。キャパ狭小なもんで。仕方ないか…

おぷそよ〜

毎度毎度咀嚼もせずただ萌えをぶつけてるだけのこのブログ、お星さまおよび拍手ありがとうございます。特に昨日はついうっかり半裸と数学に心躍り、まあそれはそれはでほんとーに。一方、週末のフォーラムについては咀嚼どころか何度も反芻してるのに胸いっ…

3誌

早売りほぼいわめも(超走り書き)

大満足

ただいま。萌えが服を着て歩いているような男、イェソンさんを見てきたよ。2日間とも神懸かり的な面白さにかっこよさに可愛さ。存在自体が萌え苦しい。あー楽しかった。くどくど書くのは明日以降あちらにするとして、絶対忘れたくないことだけめもって寝る。…

いってきまあああす

新大阪着くなり一瞬豪雨でびびった!で、畳む。