2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しょりしょりしょりしょりー

週末には日韓の自担ともにいろんなことがありすぎて、脳内での情報処理が間に合わないよ〜hey!おっとけまれよ。 ●CM 4人並んで麺を掲げる際の、いわもっさんの膝と背筋がだいすきです。 ●れぃでぃお 1回ウケたらいつ振られてもいいように準備しておくセヨ!…

CMご出演!!

おめでとう〜!!勢いで買って来たんだけど、2種類あったんだけど、何?(笑)これで合ってる?取り急ぎ今から食べてみる。

やっとのことで&拍手レス

今日はいけめん韓流スターのファンミに行ってきたよ。今月の私ときたら単なる韓国人好きみたいになってるけど(笑)実際そんなようなもんかも知れないけど、ちょっと違うのだ。なぜなら、普段はいけめんであることすら笑いのネタに転換してしまうような大所…

シルバーウィーク

相変わらず何かしら、どっぷりおたくにハマっておるよってことで画像多用なこの2日間の振り返り。SJ-M新曲でヘンリーの指差しがいかに完璧か、またそれは何故かっていうこととかダンスが綺麗な人*1は肩甲骨まで綺麗だなって話とかなんじゃかんじゃ喋り倒して…

どきむね&拍手レス

下記エントリの通り、昨日うっかりいけめん×6人を見かけてしまったせいか、イェソンさんミュージカルの座席が確定したせいか、Wii Fitで23歳というバランス年齢をたたき出してしまった。これで何も気にすることなくイェソンオッパと呼べる…っ!こないだじゃ…

急遽

シャイニイベに行くことになりました☆ イェソンさんミュージカルが思っていたよりはるかに低コストだったこと*1 *2と、金曜日うっかりナマ超/新/星を見かけてテンションがあがったことと、イベ会場が職場から異常に近い*3ってことを知ってしまったからってい…

えらいもんみてもうた

超/新/星とは超いけてるメンズのことだったんだな。何食べたらあんなになるの?あの肌の質感は何?頭ちっさ!顔ちっさ。 あ、厳密に言うと握手会には行ってません〜。朝出社するなり同期が「おは朝見た?すんごいキラキラした子がいて気になるから握手会つい…

調子に乗っちゃう

今日は先生に〜足さばきを褒められた〜!やったあやったよとうとう来たよ。ピケとか言ってた、あの技。あとちょっとで綺麗に回れるようになるってさあ。来週もがんばろー。身体水平支持も頑張るね。体幹とどや顔大事。 さてさて、昨日ぐだぐだ書いたら日程が…

にんげんだもの

帝劇方面は楽しそうだなーと横目に見つつ、こちとらオペラハウスに行かねばならんのじゃーと別のベクトルまっしぐらで一人汗ばんでたんだけども、第一報から2ヶ月も経ったのにまだ予定が決まらない。そろそろ詳細出してくれないと、さあ夏休み!っていう実感…

うーむ

ちゃんと調べたわけじゃないけどもしや京畿道の名物ってスンデ?わたしにはポンテギとシッケとスンデはむつかしいの!その他スカパーデジタル化にかかる諸経費とともにちゃんと調べよう。10月からKNで人気歌謡トンスペが始まるのに合わせたいなー。

3誌はやうりめも

同担のお友達にひたすら画像を送りつけたら気が済んでしまったけど(笑)自分的にどうしてもめもっておきたいことがあってそこだけでもくどくど書き殴りたく。 今月も3誌ともによろしおす。2P見開き+αだなんて、いい時代になってきたなあ!あ、月曜日が発売…