3誌はやうりめも

同担のお友達にひたすら画像を送りつけたら気が済んでしまったけど(笑)自分的にどうしてもめもっておきたいことがあってそこだけでもくどくど書き殴りたく。
今月も3誌ともによろしおす。2P見開き+αだなんて、いい時代になってきたなあ!あ、月曜日が発売日の時は土曜日に買えるよって覚えておかなきゃだわ。年末年始とGWは早売ってなかったように思う。おお、12/7(月)ってのがあるよ。7日発売ってのはゆるぎないんだっけか。はあもう今年も終わるね…。


3誌中2誌、宮ちゃんの隣ってどういうことー?だて担であることをしっかりと我々に見せつけて来る10月号。

【P誌】
・もー漫画やわこのかわいいはじけた感じは漫画ですわ
・もしくはチュッパチャプス
・いわもとくんが二重なのは相当お疲れなのかと心配してしまったが
・髪型がロン毛襟足ストレートでよろしい
・いけめんは常に長い襟足を首にまとっていてほしいものなの
・話題はダンス、自ユニについての自己分析など
・いわもとくんはいいこと言うよねいつも
・初心忘れるべからず!あーほんといいこと言う
・誰に憧れてダンス頑張ったんだろうか?
・個人的な趣味上の都合で勝手にユノということにしておきましょう
・手の動きがきれいだと、よく言われると
・だてのコメントが深いなーと
・ふっかはいつもメンバー全体の様子を教えてくれてありがたい!
・8人の円陣での掛け声は力強くなくふわっとしたものであるとのこと
・ふわっとしてそうやあああー(*゚∀゚)
・その他コンレポについては個人名で紹介あり
・いわもっさん、これは噂のボイパ中で?!
・おもしろ写真館で変顔×8
・いわもとくんは催眠術をかけているらしい
・おねむはユーだろ!!とか言いたい気持ちをグッとこらえてみる

【W誌】
・めっっっさ顔かわいいし鎖骨!鎖骨!
・写真は2人×4の組み合わせ
・掛け合いだのでまたもさっくんがスパーク
・「小1の時ひらがな練習してたオレ」ってみんなそうでしょ
・どう捉えたらいいのかこの発言
・NYCの風磨の首の動きってどんなだ…(いわもとくんのものまねレパートリー)
・チーム対決コーナーってこんなん今まであったのか知らんがかわいい
・2枚目の写真のいわもとくんは超男らしい足の開きっぷりが垣間見え背中の綺麗さが伝わる逸品
・なべはさらにその他、取説と5のページにも登場して大活躍

【d誌】
一番書きたいことはdのコメントについて!!!美は1日にしてならずである、と自分への戒めのためにも書いておきたい(笑)
じゃんぷコン中に筋トレしてたんですって〜ひかるさんてば〜。メンバーの誰かはわからないけどひかるの身体はすごいって褒めてるし。スクールデイズ中にしてたっていうのは身体水平支持のことよね。読んだ瞬間、最近私もしたことあるなーと記憶を辿ってみたらWii Fitにあったんだった。体幹部を鍛えるんだよーインナーマッスルだよ!めちゃめちゃしんどいのよ…。ちなみにさっきやってみたら52点などという点数を叩きだしてもうた。酔ってるしなと言い訳しとく(笑)最高でも70点くらいしか出したことないのよね、これ。こんなしんどいやつを敢えてやってるだなんて素晴らしい。そしてさっくん曰く、8人内の腕相撲キングはいわもとくんなんだってさ。そういやずにあコン写真第2弾の中の、赤い衣装のやつ。首〜腕がものっすごい鍛えられてるというか男の人になってきたなあって思ったもんね。日々の筋トレの成果もあるんだろうなー。ほんとかっこいい!あ、dは宮ちゃんの隣にはいないけど、水泳の先生にご指名…。まあまあまあ。