2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

阿修羅賞を受賞した人をチェックできたわ。新聞に載ってたらしいけど、大阪でも載ってたんだろうか。朝寝ぼけてスルーしてたかも知れん。基本的にじゅのん系は濃いか可愛さ過剰かっていうイメージで特に興味はないんだけど、この賞だけは。どういう方向で?…

なんとまあ

鶴橋に焼肉食べに行ったけどおーのさとしくん縁のお店でした。合掌。 あとはどうでもいい妙齢の人のつぶやき。以下さとっさんは関係ないし酔ってますよ(笑)

このあとすぐ!

プロゴルファー猿っていうテロップが気になりまくる。一般視聴者への配慮?一般人に媚びなくたっていいじゃないか。中途半端に媚びるのはどっちつかずで良くないよ。と、それはさておき今日(大阪)のはいへいせいがおいしゅうございました。毎度いわもとくん…

おたんじょうびなどなど

もう28歳かおおのくんてば。早いなあ。何気に、ちゃんと当日に誕生日だと気付けたのは初めてかも?25〜27日の間っていうアバウトな覚え方しかできなかったからさ。1月生まれの人といつも混同しちゃうのよね。 と、ここまで書いてたのに。ちゃんと気付いたの…

作戦ミス

この3連休はとにかくnot Jな日々だったものの、頭の片隅にはいつもいわもとくんを始めぼーいずのみんながいるんだよ!ってことで。再三繰り広げられている韓国上映会の合間には、私プレゼンツぼーいず紹介コーナーを勝手に設けているんだけど(笑)いわもと…

なんじゃそら

BBC

バスケ行ってきた。審判の意味わからん判定連発のせいで一点差で負けたのがめちゃくちゃ悔しく勢いづいてしまい、1月は栃木へ行くよ(爆)餃子!餃子!本当は革命ついでにバスケ予定の合わせ技ってできないかと検討した結果なんだけど、さらにグルメとも絡めて…

火の鳥

あーもう指揮者の人がかっこよすぎた!指差しきたああああ、ってのは何楽章だか帰宅したら調べよ。ちゃんと予習してかなかったから復習くらいは。誰を見ても褒めるポイントが割と一緒だったりするから自担がたくさんできちゃうのかな…なんて。もちろんNo.1ポ…

どうしようもなく

やさぐれてきたのでひかるちゃんをはじめぼーいずのみんな(できるだけたくさん)は大人しく大阪にきてくださいーおばさんはまちかまえているよ(迷惑) やっぱり究極の癒しはぼーいずなんだよ。自担いっぱいいるが。そういや週末はひさびさのなま自担(指揮者)だ…

よし

ここ1ヶ月でポルトガルとスペインとベトナムの料理を食べたー。なんか満足。お料理サマリ。あ、あと韓国もだ(笑)今日はベトナムでカーネーション茶とかいうやつを飲んだけど写真は撮っていない。味は薄いジャスミン茶みたい。私もうしばらく練乳はいいや。ワ…

朝からどっきり

ダサジャージの男子中学生軍団に取り囲まれてしまった。これでもう今年の運を使い果たしたとか言わないでよ〜。好みの子ゼロだったのだから!瞬時に判断できるところがミソね。 好みじゃないといえば、元担がまたアゴヒゲ男爵化していた。久しぶりにうだうだ…

求めよ、されば与えられん!

一清様シートのお誘いきたあああああ!!!私、申し込んじゃう。今日ちょうど行きたい日にちを決めてたのよね。後手配しようかとも考えたけど、ここはあえて隊名義を使用することにしよう。そこに意味があると思うから。そういえば一般人もたもすてを観たら…

いやーしかし何ですな

予定の全くない週末が、年内にあと1回だけしかないってことにさっき気付いた〜。なんかいやだー。そしてもうすぐ音楽特番などなどある時期だよなあ。残量確保せねば。毎週月曜のSHOWもあるし昨日のMKMFもSPとはいえ5時間もあるし、早いとこ編集しないと。し…

気が散る

音楽祭まで課題をやっていよう〜ってことでぽつぽつやってたら例題に「渡辺さんは上司の阿部マネージャーに…」なんてやたらと渡辺さんが出てくるのでいろいろ考えてしまうじゃないか!もう何これ(笑)3月までに仕上げないと2〜3万円取られるからちゃんとや…

いわもとくんの足さばきと書いて これを素敵と読みます。

あまりにもかっこいいのでリアルに発熱してきた模様(爆)やっぱり久々に足足言う!叫ぶ!

れぼれぼ

なんじゃこりゃあああ。こんな曲がテーマなんだったら振込すればよかったあああ マークデイビス先生と共作なのですねLOVE。ずにあが初めて聴いた時の感想を知りたい。いまだかつてこんなにも面白い…、あ間違えた、かっこいいテーマソングがあったかしら!!生…

ああああ

自担(韓国)が来日するというのにその日は休めないいいい(泣)(泣)(泣) これからヤケ食いじゃあああー。

どうもどうも

拍手ぽちぽち、お星さまきらきらどうもありがとうございます!私的J予定が一旦小休止したもので、しばらくはJ以外ネタが増えてく傾向にあるかも知れませんがどうぞよろしく!特に週末は音楽祭があるのでね〜〜〜。自担(韓国)は出るのかわかんないけど。ノ…

負けないのさ

とうとう赤紙が…召集令状が…。あ、大げさに書いたけど単に社内でちょっくら留学してこいっていう指令が来ただけの話(笑)よりによって何で12月に!と思ったけど、そんな中だから耐えられる気がする。松竹の作戦も早々に決まったし。振込みに行くところから…

愛してるんだけどバトン

パンダの人(id:panda3939)とちゆりさん(id:rocher)よりいただきましたバトンです。発酵してます。酔ってます。あ、さらにほわほわしているよ〜代々木には行ってませんがいわだて報告をいただいたことにより。宮ちゃんと会えてよかったね(笑)以下、いろ…

この心を離さない

わーい!パンダちゃんと同担の方からバトン来た〜!張り切ってお答えしますのでしばしお待ちくださいませ。ここはひとつ、Slave〜聴きながら考えてみますね。熟成されますね。あと立方体についてどうでもいいことをくどくど書き連ねたいよう。あんなに美しく…

はっっっ

P誌写真細部までチェックせねばっ 立方体萌え

づがれだ

某イベントより帰宅。モ エヤンがそのうちJ舞台に出そうだわ何となく。嫌味がない感じで普通に踊って歌える人だったから。んで背が低かったら*1絶対呼ばれるよ、特に元担あたり!それにひきかえバックダンサーなんやあれ、と思ってたらエ○べ学校の人だった。…

早売り

もう12月号ってはっやー。今日は某イベントのために休みを取ったの〜。雑誌は帰りに買うつもりだったけどやっぱり気になるから待ち合わせの時間よりちょっと早めに出て買っちゃったあはは。ちなみに今最も萌える単語は「来日」だよ(笑)それはさておき今月も…

おめでとうさん

わたなべくん16歳おめでとー!わたなべくんがいてくれたから、チーム中2に気付くことができたし、その流れでいわもとくんという人の担当になれたと思うし今とっても幸せなので、わたなべくんには感謝してます。なんか今、とてもぼーいずというユニ愛に満ち溢…

結局のところ

昨日の嘔吐(笑)の原因は世の流れについていけないことへの嘆き+群舞不足なんだろう、という分析結果が出たのでできるだけ多く松竹に行けたらという考えに。平日に休みを取ったら、昼間だったら倍率大したことないかなあ?とか。思わせぶりに24あたり休み…

どうなのよ?

やっぱりはうずばっか観てる。泣きそう…だけど泣きはしなかった。今日は楽しかったおもひで→はうず→振込の件→おもひで→はうず→おもひで→振込…という1日だった。あ、月曜日だからいつものすぺさるしゅじゅアワー*1もあった(笑)なんかこう、寝る前にちょっと…

福井めも

ああまたへんなタイミングで更新ボタン押しちまった(笑)少し思うところあって、はうずといざなうを観てたら泣けてきて危険なので早く昨日のことをメモろうとしていたら勇み足。レポなんて呼べない、おもひで日記。とにかくさっくんが素晴らしすぎました。…

よう遊んだわ〜

福井より帰阪。パーティーイカナアカンネン、ってなわけだったんで。幸せそうなさくの人を肴に飲む酒は美味かった。さっくんいいこできるこ!

れっつごー

初北陸だわー。出がけ、父親に今日も旗を降りに行くのかと尋ねられ(笑)どこのじゃにーずずにあなのかと。そんなこんなで出発。朝早めに起きられたから油断して危うく特急乗り損ねるとこだった!案の定真後ろにおたくの人が。

じゅんびー

まずは頭を切り替えなくては日本語にーと思っていろいろと最近あった映像を観るとこからスタート(笑)ぱんぱかぱーんのいわもとくんが可愛いすぎるわやっぱり。張り切りすぎなちゅうがくさんねんせい、秋を記す貴重な映像でございます。無駄に3枚くらい焼いち…