作戦ミス

この3連休はとにかくnot Jな日々だったものの、頭の片隅にはいつもいわもとくんを始めぼーいずのみんながいるんだよ!ってことで。再三繰り広げられている韓国上映会の合間には、私プレゼンツぼーいず紹介コーナーを勝手に設けているんだけど(笑)いわもとくんの顔は覚えてくれたものの、そこから先に進まず成果が思わしくなくってどうしたものかと反省中。せっかくだから全員覚えて欲しいんだけど!ダンス上手だから絶対姉さんズも気に入るはずなんだけど!皆が気付く前に私が「ほら!この足を見てください!」とか言い出すからダメなんかなー。相手の反応を待ってみたほうがいいのかも知れないな。もしくは、雑誌先行型なのがダメなのかな。ぼーいずのページを開いた瞬間、いつも薄いということが話題に上ってそこで終わってしまうもの。次回はまず映像を観てもらってから、私は黙っておいて反応を引き出すようにしよう。で、雑誌を取り出すのは後々にする。でもなあ…最近話題のJrとして神田くんを推薦したところ、その筋肉少年ぷりに姉さんズはとても興味深そうだったんだ。例の水着姿にまつわるエトセトラとか(笑)神田くんがくっきりはっきり映ってる映像ってなんだろう?できれば二の腕出してるヤツ!!探そうっと。