2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご機嫌さん

人生で3度目のもんじゃ焼を食べてきた。あいつ、むつかしいなー。関西人にはまどろっこしい気もするが最終的には馴染んできて美味しゅうございました。相当気分が良く、帰り道はずっと非婚同盟の佐/藤仁美の真似をしていた。あなた、自立なさいな!とかいう…

もしも願いが叶うなら

今のあの子たちが踊るベビベブが観たい…。絶対かっこいいよ。特に足が(笑)なんというジャンルのダンスなのかよくわかんないけど、すごいいい動きをするんだもんね。しなやかに足をさばいている様がよーっくわかっていわもとくんの良い面が存分に発揮されるの…

でれでれでれ

メイちゃん観たけど横にいる妹(@水/嶋ヒ/ロの襟足担)にでれでれしてるうちに終わっていた。顔をひっぱりむにーってして嫌がられたりつついたり(笑)10歳違うから、いっつもこんなん。真横にいるのにメールし合ったり、名前の長い人を見るとオバンドー!オサ…

いまさらすぎるけど

乗り遅れまくってメイちゃんにハマりそうかも(笑)突然姜さんが気になってきたから(笑)わかりやすすぎるねーあはは。首〜肩〜腕〜手首の流れにやられた。汗腺が少なそうっていうか動脈より静脈っていうか。あんまりよく知らないけど。何と!ちょうどお城つい…

よーいやさ

今日更新しすぎだな(笑)あ、おねーさんがプレイヤー貸してくれるって!CPRMもおっけーだよ。来週バスケついでに手配するので。地デジ映像はれすきゅと革命必須だよね?他なんかあったら連絡ください(超私信) Jチケ当選につきお城参加は確定。銀行振込な…

てなわけで

画像アップしようとしたけど諦めたうふふ。 さて、近頃拍手ぽちぽちが増えてきたように思います、ありがとうございます。西島氏のエントリ以来増えたような気が…。御礼画像目当てだったらどうしよう…。すみません、何もしてません。お星さまもどうもです! …

傷つき迷う時は

煮込めばいい! ということで傷ついてないけど煮たりなんやかんやして今年初めてのまともな料理(笑)自己満のため貼っておく! →と思ったけど携帯からじゃあ変になったからやーめた(笑)

余はまんぞくぢゃ

たもすて&はいへいせいについて。早朝5時から母に韓国語で話し掛けられ目が覚めてしまったためにこんな時間から。とにかく習った言葉を誰かに喋ってみたいってだけで起こさないで欲しいんだけど。まーこれからさんざんリピるからいいや。

どうでもよすぎるめも

生まれて初めてHIP HOPというダンスをたしなんで参りました。新人ずにあだから後ろの端を陣取りましてね*1ダンス上手い人ってばほんと尊敬する〜 *1:正しくはジムのスタジオで初参加の気まずさから端の方にいて小さくなっていただけ

ちょっと別件で

明日はたもすてを観なければならず、各方面から観なさいよっていう確認メールが相次いだけど、ほんともうみんなったら私を誰だと思ってるのー!毎週録画の女(ひと)よ!みたいな返信をしてしまった。もちろんそこからメールは途絶えましたよ〜。リアルでは…

みすすのさん(仮)

トニコン帰りの姉さんからのハートマーク連発な報告メールを読んでふと、あのちゃんじぃって人がトニに対してベジタブルのV、ベテランのV、バイシクルのV…って言った話を思い出した。そんなちゃんじぃの思考回路なわけだから、ふっかは色が白い=雪でおっけ…

今日明日はどう頑張ってもあの時間に中之島ってのはむつかしいのでトニコンは泣く泣く諦め…1回だけだけど神戸行けるし…とおもてたら妹の今日明日のバイト先がグランキューブだったっていう。しかもバイト終了時間がほど良すぎっていう。

やっぱり

変なこと口走ったさ!お偉いさんっていうのが今は役員なんだけど元は広報部の人だったからさ、当社CMの話になってさ、今出てる人の話題から過去に出ていた人から何だかんだ言ってたらさ、ついつい9人ほどおすすめの若い子がいるのですがと言っちゃったんだ…

身の程知る明日はいらない

一晩空けて、只今の心境は↑こんな感じ。LEVEL4とかいう歌の歌詞にあったはず。しょうくらレポといい、これからのことといい、わくわくだぜえ。今晩は偉いさんと飲み会だのにテンションあがり気味で変なこと言いそうだわ。少々吐き出しておく(笑)とりあえず横…

うーむ

もうお城振込しようと思ってたらじゃんぷかあ。どっちも振込しておけばどっちかにはいてくれるって思うしかないな。こっちは給料日後でありがたや(笑)名阪くらいに留めておきたいが横アリは違った意味で魅力的…観たい子いっぱいうわーいとか言いたい。7コ…

ひっそりと、募集

父がすねたのでラーメンは取りやめになった!引き続き懐古したりだて担とメールしたりしていたら、ふと思いついたことが。このようなニッチなブログではありますが、ニッチないわもと担よりお知らせがあります。〜同担・他担どちらでもOK。以下の条件に当…

はねとびでいとうあさこがセーターブックの話をしてて懐かしかったのを思い出し、前々から発掘したかった「俺が着るセーター・西島秀俊」という本を昨日ようやく掘りあてた感動のエントリ、つまりセーターブック出しのようなものを敢行したのに未反映だった…

びっくりしたこと

何とか回復してきた模様。おはぎが食べられるようになったもので。でももう今日は何もしたくないなー自業自得。どうせ予定もないしさっ。ふっ。昨日はカラオケ行く前にタイ料理を食べてきたんだけど、6人が6人ともトムヤムクン大好き!って言える集団もなか…

転校なんかしたことないが

藤/谷美紀の転校/生を3回も唄ってしまった(笑)あと、外が騒がしかったので威嚇もこめて珍島物語ね。肝心の革命は精彩を欠いていたので2回止まり。足をきちんと綺麗に動かすのはむつかしいもの。たもりすてーしょん録れてるかなあどうかなあ。すっごい心配。…

あれまあ

徹子VSさとっさん(笑)会話成立しはるの?半分怖いもの見たさで予約してみた。何の話するんだろーなー。ドラマと釣りくらいか。あと母の勧めで入所、とか。受かるわけないと言われたやつ。翔ちゃんのおしゃれ番組(笑)の時、予想の正答率は8割くらいだったな。…

わったしぃ〜はあなったぁ〜のとりこでぇすぅ〜

トニコン通常盤買ったー。今日はもうあと寝るだけだから多少つらつらめもってみる。

なんで

ロックな仲間はあるのにダンスな仲間はないのさ!もうもう。近頃わたくしの群舞厨心を満たしてくれるのは相変わらず韓流。年末の何とかアワードとかいう番組(笑)をたまたま録っておいたのを観たらひっさびさに好きな群舞が満載でこれらのリピが止まらない…

しょーくら

わたなべくんのカメラ目線+指の動きに衝撃を受けて他のことがわりかしすっぱり飛んでったのでほとぼりが冷めた頃見直そうと思う。 ちゃんと富井ちゃんがいると確認できて安心した。先週のは結局シャドボあたりで下手にぼんやりいたくらいしか見つからなかっ…

もしかして

もしかしたら、自担(バスケ)はバスケ以外のことはどんくさいのかも知れない…。リアクションがいちいちおかしい…。病み上がりだからほぼベンチにいたけど、若手と混じって得点の度に足をじたばた。ガッツポーズはやはり独特の間で緩くておかしい。口元に手を…

これは

照葉樹林という名のカクテルでとりあえず頼んでみたものの要は青汁だった。明日は広島だぜぇ〜。

来たね

わーいわーいお城だよ!春のをどりだよ。いわあべ壁崩壊初現場はこちらでよろしいか。最初の数日びみょーやけども(笑)今年も扇子あったら買おう。またお菓子予想とかしなきゃ〜〜。

追記

お星さまありがとうございまーす。ひとつ重大な書き漏れがあるわと調子に乗ってまた書きに来ました(笑) ついでに、妹からのショーレポも紹介しとくと、わりと名人はいっぱいいたそうで各地とも人だかりができていたそう。名人てすごいね。でも最も人だかりが…

雑誌

朝起きたら妹も起きてて今日はフィッシングショーのバイトやとか言い出したのでおもしろくなってきて喋ってたら出遅れたー。あの子のことだから全然知らないのに有名っぽい人と写メるんだろうかとか。せめてイカ釣り名人あたりを押さえてきて欲しい。いるん…

脱力

SJ TV

何の基準で何を選出しているのか全くわからん韓国アイドルランキングを見ていたら、どえらいキャッチフレーズ連発〜。直訳しすぎなのもあるだろうけどとんでもなかったわ。ユノが5位でウニョが22位って何だろう。珠玉のフレーズ集は使える時が来るかも知れな…

寝る前に

ほんのでき心で5じゃぴなくらいしたら目が冴えてきたわ!ほんっとかっこいいんだからーいわもとくんの膝頭。そして横移動の時の重心っていうか腰の据わり具合っていうか。簡単そうに見えるけど実はすごい難しいんだぜ、てな動きをさらさらさらっとやってのけ…