なんで

ロックな仲間はあるのにダンスな仲間はないのさ!もうもう。近頃わたくしの群舞厨心を満たしてくれるのは相変わらず韓流。年末の何とかアワードとかいう番組(笑)をたまたま録っておいたのを観たらひっさびさに好きな群舞が満載でこれらのリピが止まらない。特に、1-2-2からなるV字隊形が好きすぎる。もはや母親の胎内レベルな安堵感。ダンスな仲間たちを切望しているという同志がいましたらいつでも焼きますよー!私が好きな人がほぼ出ている奇跡の番組を。ま、いないと思うけど(笑)
とりあえず3月はトニと翼が希望通り取れていて良かったー。どっちもお友達のおかげだけど。この2公演を励みにしばらく頑張れる。ああトニ大阪も行きたいな…。今無性にがつんとしたダンスが生で観たい。
そしてお星さまどうもです〜。バスケエントリとみせかけてこっそりもうすぐ2周年だよみたいなことも書きつつ(笑)反応していただけて嬉しいです。他のとこにもありがとうふふふ。