わったしぃ〜はあなったぁ〜のとりこでぇすぅ〜

ニコン通常盤買ったー。今日はもうあと寝るだけだから多少つらつらめもってみる。
何で通常にしたかというと友達が初回買ったから。初回の特典はとりあえず長野焼肉部長がイキイキとされているそうだけど。ブックレットは通常だけ?結構大きめにゆっくんが載ってたページにびっくり。
副音声は全部聞けてないものの、一部聞いただけでももうお腹いっぱい(笑)武内は一人暮しの女の子のワンルームのようないい匂いがしてドキドキするだの、とあるバックバンドの人が映る度にあれ加○鷹さん!何でこんなとこに加藤○さんがーと言い出したり。相当フリーダム精神に則っておられまする。急げ若者で地球儀投げてたのは温暖化から地球を守るっていう話だったとは知らなかったよ。裏話聞けて疑問解決スッキリ(笑)基本的には脱線しっぱなしトークでも、ことあるごとにお三方のバックに対する発言の端々に愛情が感じられたし、またそう思わせるずにあの皆も素晴らしいね。
MCについては、さなのんはしもきちんと映っていたり、ゆっくんの発声*1もあったりと大盤振る舞い。エ○ベもやれば出来る子なんだな!と上から目線で褒めてしまおう(笑)たきつもトニも同じレーベルで良かったね。奇跡のRunningSAMURAIも収録されてね。翼の周りにMADが〜〜〜しかも幸幸がああってすごい興奮した。なんかもう、たきつ登場後にまどがガーっと集結した時は揃った音が聞こえたもん。効果音の空耳。XTCで健ちゃんの声が聞こえるという空耳現象ほどではないよ(笑)
そして、ヒロミってこんなにかっこよかったかしらと目からウロコよーほんとにもう。ナマモノなところにいるとすっごい映える。いつもの突如感がない。全国一緒に回ってくれればよかったのに…。生で観たかったなあwithヒロミ。

*1:記憶していたよりも若干低く思われた