2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

簡単に今年を振り返ろう。チケの半券とかちゃんと取ってないから携帯のスケジューラ&記憶による適当さでお送りします。韓国関連については最近さっぱり更新してないあっちの方で詳しく書く…はず。今年は2回も海越えちゃってるんだようはははは!うち1回は観…

手に汗

SJ

さっぱり韓国語はわからんが生放送を、KBSを拝見中。京都ちゃうでー韓国やでーって何回説明したか。むしろ我が家は京都テレビは入らないから!相変わらず特濃メイクだなーイェソンさんよ〜目のキワから離れたとこにライン引いてるのか、随分と違和感(笑) ス…

年の瀬ですな&拍手レス

30日まで仕事だけどね〜。そういう業界だから仕方ないよね〜。教育系の時は寸志*1狙いで大晦日働いてからそのまま新幹線でカウコン直行、なんてこともしたっけな。カウコンに行ってたこと自体が懐かしいこの頃。 今日はMステをちら見しつつ、クリスマスプレ…

抜群の安定感

なんだかんだで多重おたくな私は救われているのかもしれない(笑)心配すぎるけどどうしようもないから静観せざるを得ない。 とりあえず何となく録り溜めてたあれこれを見てたら平家派に癒されまくった〜日本語だし全員年上だし(笑)落ち着く!おっさんいいよ、…

いろいろ書きたいことは

AJ

あるんだけど。 朝出掛けに見た昨日のミューバン*1のBEASTがあからさまに腐すぎて笑った。金髪の子とリーダーだっけ?あの2人の関係性を推したいんだね。よくわかりました。極端すぎるが面白いのでよし!キグァンが淡々と足をさばいているのでよし!この回の…

だめだ

興奮する。久々に書き散らかしたいという衝動。あいぽさんで持ち歩かねばならん。超かっこいい顔しはる瞬間が3つあるなと思ったけどキャプりはしない。そこは眠いし。 日本経済はデフレ基調らしいが私のいけめん市場はインフレなのでとうとう一般人に対して…

おやおや?

SJ

見ました、ごーるでんなあわーどのやつ。KRYから始まる約7分もの超大作そりそり、ものごっつお気に入りなんやが1点だけいい?なんでイェソンさん最大の見せ場でシャイニに切り替わるんだようきゃめらさんよう(笑)茶髪で逆毛で状態よろしいのになー。頭皮も…

かじょくのみなさん

SJ

KNにて。去年、休みが取れなくて泣く泣く見送った日韓ポップフェスティバルを視聴しております。モエヤンも来てたんだなー(笑) この前のシャイニ大阪といい*1誰のfancam?と言いたくなるようなクオリティがむしろいい。なんかリアル。茶髪長めのイェソンさん…