2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして&拍手レス

5/8のライブ自体は依然としておひとりさまだけど、その前後は予定ができたよーうれしいーやったー!で、普段なかなか会えない方とも会えそうな感じで楽しみ。明日はオンニ@すっかりジョンヒョンペンとカラオケに行ってライブに備えて応援法を練習しなくっち…

そういえば&拍手レス

5/8におひとりさまでぽみに@Zepp Tokyoなんだった!2時間で終わるだろうというひとりよがりな予想の元、日帰りしたいんだけど大丈夫かな。2時間以上されたら足腰が…!5月は何もない予定だったし、とにかくK-POPを全身に浴びたいと申込したのよね。ヒョナ好…

いぇっぷねよ

SJ

KRY追加決定来たね。あるとは思ってたけどなかなかお知らせ来ないからやきもきしてた!今度こそ当たりますように。 1日2公演といえば去年SJフォーラムでの「イェソンさんマイクすっ飛ばし事件inそりそり」が記憶に新しいところ。またなんかあるかな(*゚∀゚) ち…

ぴんぐるぴんぐる

ちょっと、これから、いつまで続くかわからんけど、書きたいことができた時に全く書けない状態になってたらいやだなあと思い始めたのでしばらくはしょーもないことでも何でもちょくちょく書いていくことにしまーす。とかいってまたぱったり更新しなくなるか…

高知旅行

もう2ヶ月以上も前の話だけど書いてしまおう。淡々と写メをあげていきます。畳みます。

せんいるちゅっかへよ

BBC

4/25(日)はバスケ界のオシの24回目のお誕生日ですよ!!SJでいうならうんしへ世代、Jでいうならゆーちゃんず世代ということで何とも言えないお年頃。 面白いことをしでかして、それをもっておたおめ記事にと思ったけどもネタがなく、今晩のおかずを始め韓国…

生きてるよ

SJ

昨日メール来なかったけど生きてるよ!最愛の妹にドンへを見せてやれないなんて意味がわからんので、とりあえず朝から腹筋を鍛えてみた。まだ一般もあるし追加もあるはずと期待してきーだーりーだー。 そんな中、癒してくれたのはじゅにょが*1ね。セギョンヌ…

来日の報

SJ

一晩寝て起きたらKRY来日はエイプリルフールのネタでした、なんてことになってやしないかとヒヤヒヤもので目覚めた今朝(笑)まだ申込もしてないのにフォーラムにミョンスオッパ降臨なんて妄想しながらすでに涙目!朝からなーまんさんそーん♪ってずっと口ずさ…