生きてるよ

昨日メール来なかったけど生きてるよ!最愛の妹にドンへを見せてやれないなんて意味がわからんので、とりあえず朝から腹筋を鍛えてみた。まだ一般もあるし追加もあるはずと期待してきーだーりーだー。
そんな中、癒してくれたのはじゅにょが*1ね。セギョンヌナのことが好きすぎて空回ってる一部始終が萌え苦しすぎて。ほんと苦しい。もう90話近いのに過不足なく追ってるなんて、ドラマが苦手な私にとっては快挙なんだけど(笑)毎回バカバカしいけど萌え萌えだから継続できているのでしょう。
テレビといえば、昨日やってたK-POP番組も見たんだった。あの額縁ダンス*2ってやつは足さばき担からすれば対極に位置するな、と分析しつつ。で、やっぱりヨンセン氏を見るとさっくんを思い出す。同意者ゼロだけど。
一般人のそりそりはキツかったな…。私は踊りたいほうだけど、人のはどうでもいいの。

*1:屋根を突き破ってハイキック

*2:テレビ向きに主に上半身でダンスするということらしい