2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了&拍手レス

夏休みが終わってしまう…!てことで今日は宿題を片付けておりました。宿題ってか、自分で夏休み中に読むって決めた分野の本を読んでただけだけど。9日間のうち外に1歩も出なかったのは金曜日のみ、という私にしてはアグレッシブな夏休みだったなあ。ソシイベ…

滝ちゃんねる(後編)

愛くるしい!!愛くるしいったらない!!!1回見ただけでどっと疲れたので、いかにいわもとくんがかっこよくてかわいかったかを書き殴っておきたく。あー愛くるしい。みんなまとめて愛くるしい。

せんいるちゅっかー

SJ

ただいまバス移動中につき手短に。バス内の時計を記念に撮ってみたもの。何がなんだかわかんないけどー!イェソンさん、26歳おめでとう。朝から新大久保でワカメスープ食べるね!

滝ちゃんねる(前編)

放てええええ〜〜〜〜〜(スピリチュアルな様子で) 仕事終わりにプレ帰りの人たちに呼び出されて、さっきまでカラオケしてたの。わたしはいつも、二人の夜をフェイクまで完全に再現するのでとても体力を消耗するの。で、さっさと家に帰ればいいものを、帰宅…

滝ソロ名古屋2日目

担当になって何年も経つのに、しかも最近は控え気味だったのに、ネオ・デレ期がやってきたっぽい…ってことで、ちょっと寝かせてから感想を書こうと思ってた。でも、ソシDVDを見てたらマレバのユナがいわもとくんに見えて来たのでここで吐き出しておかねば、…

買いました

SN

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] [DVD] (2010) 少女時代出版社/メーカー: ユニバーサル発売日: 2011/10/17メディア: CD購入: 28人 クリック: 423回この商品を含むブログ (31件) を見るイベントに参加するため張り切って…

堂々巡り

土日が充実していたのに、宿題(日記)が進まないー!先週はびすとのコンレポまがいの日記(笑)を書いたから、2週連続コンレポってのはいかがなものかとPCでネタ探しの旅に出たものの結局つべっただけで終わってしまった。皆に月曜日も見て帰ればいいのにー…

KRYコン1部

そんなわけで1部のみ入って来ました。後ろのペンがうるさすぎて、叫ぶタイミングがおかしすぎて、しかもたぶんイェソンの名前だけ叫ばなくて(笑)鬱陶しかったのでイェソンさんの顔面と声に集中しまくっってたら気づいたら1:40本編終了していたという。考…

滝ソロ大阪初日

寝ちゃったから手短にいわもとくんのことを順番無視で書きたいこと書き殴る。相変わらず足かっこよかったー。何回、足かっこいいって言っただろうか。

わっそよ!

ひかるぐん、わんじょんもしっそよ!ぬなはかんどん!かんどん!きぶにちょわよ〜〜〜。と、なけなしの語彙力で誉めちぎってみましたけども、何かと間違っていることでしょう。昨日は大阪城ホールに小宇宙が渦巻いておりましたよってことなのです。小宇宙と…