買いました

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] [DVD] (2010) 少女時代

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] [DVD] (2010) 少女時代

イベントに参加するため張り切って限定盤を購入。付録のペンラとパスケースの質感には泣かされたけど、何事も記念!てことで。サイドバーに貼り付けた夏の予定が残すところあと1つになってしまった。寂しいなあ…。寂しいから、終わってもしばらくこのままにしておく。

早々にイベント参加申込を済ませたものの、詳細がわかるのが8/19てギリギリねー。有明コロシアムって行ったことないし、早く落ち着きたいものです。

8/24はどこで何しよう〜って考えてたけど、これのために東京前乗りするんだった。必然的に新大久保で過ごすことになりますな。ちょうど良かった!たぶん、妹の友達の韓国の人とかとカラオケに行くんだと思われるし、ご飯はサムギョプサルだねきっと。