2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢夢しちゃう

SJ

遅刻ギリギリまでめざまし見てやった!思いの外しゅじゅが映っててよかったわあ。どうせ女子グループしか映さないんだろっとしか予想してなかっただけにびっくり。帰宅したらゆっくり見直して思い出に浸ろうっと。ああもう!すき!は。浮かれすぎて定期忘れ…

ふわふわ

SJ

ハイタッチ会は2分の1の確率でイェソン側でしたーああ幸せ。私の韓国語は通じてないくさいがばっちり営業スマイルいただきました(笑)若くなくってみあねよ!わんじょんもしっそよ〜〜〜

まんぞくいむにだ

SJ

楽しかったあドリコン。見てみたい人、聴きたい歌のほとんどが網羅されてるコンサートだったわ。はるばる来て雨の中耐えても来る価値あった!セギョン氏までいたし〜。 はーイェソンさんの前髪があってよかったよ。ぽわわ〜ん。

ありがとうございます

珍しく仕事が忙しいのと渡韓前でバタついてまして、ゆっくりパソコンに向かう時間がなくてお礼が遅くなりましたがいわもとくんお誕生日を始めその他各エントリにおほしさまありがとうございます!コメントもいただいてますね〜。渡韓までにはレスいたします…

祝いわもとひかるくん17歳

お誕生日おめでとう。

音楽中心(5/15)・人気歌謡(5/16)・シンデレラオンニ先行放送(Mネ)

SJ

すでに露出と情報の波に飲まれて大変…!しかしひとことふたことだけでも、今週末のあれこれを手の届く範囲でめも。

Music Bank(5/14)

SJ

みいなのイントロが鳴って、しゅーぽーじゅにおーみーいーなー!とエルプちゃん達のコールが聴こえた瞬間鳥肌が立った。いよいよ幕開けなんだなーっていう感動。 もうなんか、結局はただイェソンさんがかっこいいとしか言えないんだけどね。前髪の長さが完璧…

みいなMV公開(5/12)

SJ

やっとイェソンさんの歌声が紐付いた!音源だけじゃあ2〜3箇所くらいはどっかしら合いの手入れてそう、くらいしかわかんなかったんだもん。とてもとても腰に負担が掛かりそうなダンスだわ〜全身でばうんすとぅーみー(とぅーゆー??)と表現している!?って思っ…

みいな音源公開

SJ

とりあえず聴いた。ぼーなーまーなーって言うてはるね。どんなダンスになるんだろう?曲調からして民族舞踊というか地団駄を踏む的な動作しか思い浮かばないんだけどー!金曜日は寄り道せずに帰宅して、準備万端の状態でPCに張り付こうっと。

4集ティーザー公開

SJ

颯爽と公開されて早何時間?4集活動のあれこれはできるだけ記録しておきたいので、今更だけどひとことふたこと。備忘備忘。

「ヤン」ソンさんの誘惑

イケアに行って、布団カバーだけで1万円近くも出費してしまった!しかもこれからどんどん暑くなるというのに真っ赤なやつをね。探せばもっと安いやつはあるけど、一目惚れしちゃったので。前に神戸の方のイケアに行った時はピンとこなくて何も買わなかったと…

ショー李ショー李

SJ

やっと4集の詳細が出たとオンニ@ひょくちぇに吸血される準備OK(笑)のとこで知りました。記事を翻訳機にかけてみたらタイトルのように3集タイトルが訳されたよ。おも。 いつになったら韓国男子アイドルのすっぴん風メイクが見られるのかな…どこもかしこも…

途中経過

今年に入ってから、MBLAQ目当てで行ったピ様くらいしかコンらしいコンに行ってないんだわー。今週末のぽみにが2公演目って。もう5月なのにね。 ん??ほんとにそうかな。バスケでの長距離移動があるせいで麻痺ってる。じぇーわいぴー*1!!!ちょっと今年の…

until we reach the top

随分と前、1回しか会ったことがないような人に 「○○さん(←わたし)とは結婚できない。だってじゃにおただから」って勝手にお断りされてたらしいんだけど!!回り回って耳に入ってきた、非常に不愉快なお話。私がいつ結婚してって言ったんだーーおいいいーー…