「ヤン」ソンさんの誘惑

イケアに行って、布団カバーだけで1万円近くも出費してしまった!しかもこれからどんどん暑くなるというのに真っ赤なやつをね。探せばもっと安いやつはあるけど、一目惚れしちゃったので。前に神戸の方のイケアに行った時はピンとこなくて何も買わなかったというのにどうしたことかー。
イケアといえば、スウェーデン料理よねっとヤンソンさんに誘惑*1されといた。
はっ!同じバスに韓国人の女の子が乗っててずっとサムギョプサルの話してる〜。やっぱり北欧より韓国料理たーべーたーい。昨日食べたけども。

単なるパイのような。おもいっきり陰ってるが気にしない〜。

*1:ヤンソンさんという厳格なベジタリアンもつい食べてしまったほど美味しいよ、という料理らしいが単に名前からバスケ界のオシが連想されるため