2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼&拍手レス

相も変わらずミョンス厨だよこんばんは。ミョンスレポが上手くまとまらないので困ってはいるもののとにかくほわほわしてます。ほわほわすぎて、酔った勢いで書いたレポしか挙げられていないのを何とかしたい。そういえば、ちびっこずにあの学習をまとめたも…

今日のまとめ

韓国韓国言ってるけども、Jへの炎も全く消えてないんだぜ!!っつーことで今日は先生にちびっこずにあについて教わってきたよ。んでそのめも(笑) ・森継くんの背中〜腰のラインが絶品である*1 ・岸本くんはそのうちジュンスになると思う(目元激似じゃない…

またもやはじめました

いつまで続くかわからなかったので伏せてましたが、もうひとつのブログをご紹介します。今回の私VSミョンス(笑)を報告したい人々が全員アメブロなので見てもらいやすいようにIDを取得したかったっていうのが主な目的なんです。IDないとコメントできないと…

私は○○ファンではないのに何故か○○ファンばかり寄ってくる

○○にはいわもとくんを入れてもイェソンさんを入れても成り立つんだよこの文章。ファンてか担当てかペンてか!日韓でともに似たようなことを友達に言われてるという事実。もうこうなったらいつの日かいわもとくんとイェソンさんが共演する日を望んでみるしか…

DANCING SHOES

帰ってきました! まずは、誕生日エントリにお星さまありがとうございました。嬉しいです〜。10/20生まれって多いからいつも五関氏のウクレレの調べにのっけて紹介したくなるのです(笑)その他エントリにもありがとうごじゃいます。 韓国からメモ書き程度に…

空港にて

初の金浦であるうえに自分で搭乗手続きやるのむずかった。関空では手荷物預けると同時に全部できたけど、韓国からは段階を踏まないといけない。まずパスポートを機械にかざして座席を指定して発券後に荷物を預けて3分待つ。チェックの間その場にいてくれとか…

空気読めすぎ

SJ

朝イチの便で帰るためこの時間にしてお迎え待ち。今後のことも考えてのリハ的な!1日半しか休めなかった場合にどんな感じかなという実験ですよ本気ですね。始発新幹線で帰阪→そのまま通常どおり仕事ってのよりはまだ余裕のある朝だしあとは体力の問題かな。 …

お稚児追記

左頬骨下に吹き出物があったってことと(笑)オケピ紹介画像は保存されていなかった(泣)てことだけめもっとく。保存されてた動画はまあまあ記憶のヒントくらいにはなりそう。そういやあんな陶器の置物見たことあるわー。

お稚児参り

今日も37歳には全く見えないミョンスオッパを拝見してきました。昨日冒頭でエアミョンスだったのはやっぱりマイクのスイッチ入れ忘れてたんだな!今日は旗振り控えめ、ステージに上がる時には衣装の裾にひっかからずであんまり面白くなかったけどトータルで…

ロッテデパートトイレにて

りぃんでぃんどんきたあああ!手を洗ってたらシャイニ!てんそんあがるわー。さっきまで曲なんかかかってなかったのになんで突然。黒キーちゃんだいすき(特濃アイライン男子群)。そろそろシャイニカテゴリつくらんといかんな。 さ、これからキョチョンでチキ…

ロッテマートにて

SJ

ぴょるたもくちゃはがっさり行かれてたけど、何故かAB型コンビパッケージがそれぞれ1つ計2つ、ぽつねんと残っていたのでお買い上げ(笑)

初ミョンス日

カテコ中の撮影おっけーな韓国はすごい。隣のマダムは主役の方のペンっぽくて、フォーフォー言いながら主役をバシバシ撮影しておられた。反対隣の可憐なお嬢さんもイェソンさんをばしばし撮ってたし。私はもう、引いちゃって無理っすよそんなん。明日は…まあ…

はっぴーばーすでー

まつざきくんとかわいくんとのん担Iちゃんと美容院の担当さんと皇后陛下とわたしー。多いな。他にもまだいたはずだけど(笑) ってことで歳取りました。日付変わった瞬間何をしていたかというとカードキーが逆なことに気付かず部屋に入れないと泣きそうになっ…

いってきまああす

まだ今の時点で荷物詰めてないけど!行ってくる! ので携帯に画像類の送付は22(木)午後までお控えください(笑)ホテルにパソコンがあるようなので、暇な時間もあるし更新するかな〜?っていうか一人で悶々とするくらいなら更新してやる的なノリになるほど…

まんまですやん

SJ

いっこ下のエントリの書き出しが何となく恥ずかしいので無理やり更新。っていうか本気で今更過ぎるけどこれ買った。Super Junior-M - 1st Mini Album Super Girl (韓国盤)アーティスト: Various Artists出版社/メーカー: S.M. Entertainment発売日: 2009/09/…

またもや&拍手レス

好きな人ができました…。バスケ選手なんだけど。自担のチームの新人さん。抜群のボディーバランスに惹かれた、ただそれだけなの!それだけだったんだけどね。どんなにがつがつ走っても体軸がブレなくて綺麗で、とにかく走り方が好きだなと思ってはいたのよね…

朝から

当落でどっと疲れた。キスマイ@神戸10時公演の需要ってどんなもんでしょー。ダブった!横尾担のためには交換ありきで動きたいけどもうすでに譲る方向で考えてたり。チケ来てから考えようー。とりあえず探してるという方がいらしたらご一報くださいませ…とこ…

過去最大

電車が運転再開したので10時出社程度で済んでしまう。台風情報を見るたび南山城村っていう地名のテロップと目が合ってしまうのはきっとミョンス様のせいですわ〜〜きゃはー。だって、脳内に最大級の風が吹き荒れてるわたくしにはそれが南漢山城と読めてしま…

はやうりめも

早売の日って雨なことが多いような気がするーさむいー。20℃ないよね韓国の気温もこれくらいよね?なんて思いを馳せつつ(笑)都会に着いたら雨止んでるし本屋往復で暑くなったし。あーぬがぬが。何とか朝起きられたけどいつものごとく時間はあまりないので走り…

オモオモ

さあさあ日に日に浮かれて来ますよ、このブログ!ってことで今日は本屋へ行ったってだけの話なんで畳みます。画像多め。

ひさびさの仏像ネタ&拍手レス

最年長の自担(約1300歳)がやっと奈良に帰って来るよ今月は!先週末たまたま福岡に行ってた人から120分待ちだったと教えられたけど、凱旋公演はどんなもんでしょうね。東京国立博物館の楽前の夕方に行った時でもそんなひどくなかったはず。覚えてないけど60…

じゅーがつ

昨日は転勤しちゃうかわいこちゃん(ほりきたまきちゃんに激似)にお別れを言ってたら会社で泣いてしまったよ!ちょっとだけだけど!まさか泣くとは。誰かが転勤するといってこんなに名残惜しいのは初めてだ。かわいいからかな?そして後任の子とはうまくやっ…