DANCING SHOES

帰ってきました!
まずは、誕生日エントリにお星さまありがとうございました。嬉しいです〜。10/20生まれって多いからいつも五関氏のウクレレの調べにのっけて紹介したくなるのです(笑)その他エントリにもありがとうごじゃいます。
韓国からメモ書き程度にぶつぶつとエントリ挙げてて、他にも書きたいことがたくさんあるんだけど明日も休みなのでぼちぼち挙げていこうかと。ブログすら片付けられない症候群のような気がしてならないけども、もういっこのほうに清書する予定だったり。イェソンさんがかっこよかったってことをくどくど書きたいだけなんだけどね〜。ふふ〜。

追記:キグァン(=AJ)のことも書きたくなったからこの題にしたのに一切触れてなかった(笑)だいぶアツイです現在。韓国アイドルにしては小さめでダンスが軽いから足さばきがすき!ということで。ひし形なんだよねえ。ちなみにいわもとくんは三角形です、足の方向のイメージを図形化すると。顔も好きだけど、私がいいと言ってる人たちの中では濃い目ではなかろうか!萌えもイェソンさんも相当補充したので今足りないのは若い男子がダンスし倒してる映像だからー。キグァンとシャイニとMBLAQのMVをそれぞれ何度もリピってしまうよ。そういや同ペンちゃんに「せめてアンコンの時まではイェソンペンでいてください、オンニ!」と言われて面白かったんだけど。好きな人がこれ以上増えないよってな魔法があったら、お財布のためにはかけてほしい…でもかけてほしくない…という状況なのよね。