せんいるちゅっかへよ

日付け詐欺ってみあねよん〜。
韓国語でも詐欺は詐欺だよね!久々すぎて詐欺り方忘れたし。それはさておき、久々に登場したのはイェソンせんいるをお祝いするためです。おめでとうございました。
先に新潟でてぃんたぷペン*1とお祝いした時のスンドゥブ(奮発して渡り蟹入り)とともにお送りしましょう。 


そう!新潟に行ってた。HandをUpすることといんぴにちゃん*2ことが目標で。
実はこれで今年3回目のNorazoだったことや我らがチョビン様がまたもや伝説を繰り広げたことなんかも記したいけど
もうちゃんとしたレポが書けないかも知れない*3のでここでちょっと触れるのみに。
老体に鞭打って、片道10時間を往復バスで移動したったん。でも案外平気だったのでまだまだ行けると勘違い中。
少なくとも、会社の往復よりは精神的な構えが違ってくるからこっちのが楽かなとかね。ダメ社員だなーまったく。


カムバ祭りに乗っかりつつ、ひにむに思いを馳せたりなんかしつつ
そう遠くないであろう、イェソンさんに行ってらっしゃいしなければならない日を考えつつ。
常日頃から、韓国人男子と話す機会があれば兵役の話をしてメンタルを鍛えてはいるのだけど。
海兵隊は他と敬礼のやり方が違うんだとか、どうでもいい知識を仕入れてみたりしてあまり意味がないのよね。


最近さらにDD度合いが加速して、SJに触れることが少なくなっているように周囲は思ってるでしょうが(笑)
やっぱり私の韓国一番はイェソンさんであるってことをここに宣言しておく。


8/6のうまちゅんだっけな?
SUPER MAN冒頭部のイェソンさんの顔の筋肉の動かし方のひとつひとつがツボすぎて辛い。何あの顔。
強気すぎる歌詞にもマッチしてるし。あの歌、GDA直後の私に聴かせてあげたいわー。
聴いたところで訳詞ないと理解できないから、正確には「見せる」になるかなTT
強気も強気、えらい強気な歌詞で迫り来る感覚はしゅじゅにしか出せないよ。


あーもうほんと上手く書けない。。。とりとめ無さ過ぎ。。。おわり!

*1:にえるぐんも8月生まれ

*2:天才とおバカの狭間をゆく彼の二の腕目当て笑

*3:元からちゃんと書けない人だったけど