2008-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

意気込んでる時に限って、結局あんまり上手く書けないことって多々あるよね…。基本、反射神経というか思いつきのみで愛を叫んでいるだけのこの場(笑)なのでまあいいか。一旦頭の中で暖めるとダメになるのさ。 今年は、いわもとくんのお陰で出会えたお友達…

でぃすわん〜、でぃすわん

買わなければならないDVDが立て続けに出るけど、もうみんなみんな買ってやるーーー。全部出たら買うって決めてたやつばっかだもの!総額いくらだ…。トニは友達と違うほうを買う。プレはやはり一清様のためブックレット狙い。上映会、楽しみにしてますわよ〜…

やっと

年末気分に慣れてきた。朝からいつものテレビやってなくて大寝坊したかと思ったから。あーびっくりした。今日で仕事納めなのに朝イチからミーティングとか嫌がらせだわ全くもう。 家に帰ったら名古屋のこと書きたいなー。どうせ自担がだて担って話に終始する…

しゅーりょー

今年の自担納め直後のエントリがあんなんなんで、もう寝るけどちょっとだけ更新する(笑)1人だったせいかどえらい地底に放り込まれてアゲ厨叫び厨のオンパレードで疲れ果てたものの何とかまあまあ観られた。昨日は足の小技が利いてる!!と思ったけど今日は手仕…

はー

ダンス習いたいやっぱり。まず痩せなきゃ。キレだよね。

今日も今日とて

いわもとくんはだて担でした。宮ちゃんまっしぐら(爆)大阪はあんま絡んでなかったのにー。

ふらいんぐぴーぽー

明日は行きに何飲もうかな♪梅酒とリクエストあったしな!なんて考えていたら妹が沖縄土産で泡盛で作った梅酒とかいうのを出してきたので今飲んでるのだ。うまーーー☆この前も波「照」間島とかいう梅酒が美味しかったんだった。さあそろそろ荷造りせねば。造…

なんだぁ

いま、お昼ご飯中なんだけど隣にいる見知らぬ人が鼻血について熱く語ってる…。

怒涛のJデイズ・第2弾終了

自分で思っていたよりも翼コンが好きだったらしく、途中でいろいろなものがこみ上げてきて号泣してしまった(笑)隣の翼担姉さん、どーーんと引いてたわ!泣いてる暇があったらちゃんと翼を見なきゃ的ご意見をいただきつつ。あんな素晴らしすぎるものに自担…

あがって参りました

風邪は良くなったのかどうだかわからんが、今日明日と群舞厨心を満たす行事に参加できるんだと思うとテンションが!ってことで、まずは頭の中にあるじゃんぴんぐメモを吐き出してみるべく、ひっさびさの本館*1に書き殴り済であります→■ 全くもって有益なレポ…

これは一体

LIVE IS HARD だから HAPPY なのか LIVE IS HARD だけど HAPPY なのか。風邪を引いてしまった…。きっと木金の勤務先に風邪っぴきがわんさかいたことに加えて第1弾終了で油断したからだわ。ほんとくだらないレポしか書けてなくて不甲斐ないけれども、明日明後…

おつかれさまでした

今日も相変わらずいわもとくんのダンスを数学に例えてみたりして周囲を困らせてしまったけど反省はしないからね(笑)ほんというと数学以外の教科にも例えられるし、ちょっと前まで理科ブームだったこともあるけどもうすぐ英語になるかも知れない。今は低温や…

しゃっせぼーいず

ただいま〜☆お城より帰還。ひとまず、本日一緒に飲んだ人には申し訳ないなと思いつつも大層美味い酒が飲めたので反省はしませんよ(笑)以下、じゃんぴんぐほとんどいわもとくんめもネタバレ少々。

機関銃と思っていたら正しくは拳銃だった

楽曲大賞を書き殴って以来、間が空いてしまったあ!お星さまやら拍手やらいただいておりましてありがとうございます。 仕事はそんなに忙しいわけじゃないけど、以前から決まっていたもろもろが今週一気に押し寄せて憂鬱すぎてわりと早寝*1していて。そして明…

ジャニーズ楽曲大賞2008

自担とその素敵シンメに1票入れたいがためだけにジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)に初参加してみました(笑)特に今年後半、J関連の購入物がない気がする*1のでどうしようかな…と思ったけども。至極簡潔な理由で投票したので、一部気が向いたとこだけ補足があっ…

つばサン

我が家にも招待状が到着!何とか翼担姉さんのお役に立てたようで嬉しい。ダメ魂厨のいわもと担なので、翼担の方の力になれることがあると異常に喜んでしまう(笑)これっていわもと担あるあるだよね?私だけじゃないはず(笑)また、あのイスの子ねって言われて…

フライング

今日は城ホールってきた。約10日早く、楽しみすぎて馳せ参じたわけでも間違えて行っちゃったわけでもないよ(笑)母の付き添いで演歌番組の公録に行ったからだよ。うっかり番組タイトルコールとともに拳を掲げてしまったり、服部良一メドレーで盛り上がったり…

うぎゃあー

昨日あんなこと書いたけどおにいさんがめっっっっさ可愛いすぎてびっくり。ニートなんだからどうせヒゲだろうと油断していたらー何あの衣装!可愛いすぎる。特に帽子。ぱふぱふ叩いて空気を抜きたくなる感じのやつ。唯一録ってる関西ローカルWS*1にて。顔ち…

奇襲

blitz [名] 1 電撃戦;(一般に)電撃的猛攻撃2 《アメフト》ブリッツ:フォワードパスへのチャージ. 3 (マスコミによる)大宣伝, (政党のテレビコマーシャルによる)大攻勢. 4 奮闘, 努力 ブリッツと聞いて真っ先に思い浮かぶのは2番*1(笑)というわけで…

びっくり

電車乗ったら車内吊り広告が全部にゅーす。と、まあそれはさておき朝から尋常じゃない腹痛に襲われたので当たり前のように鎮痛剤+昨日のしょーくらで落ち着かせてみた。やっぱりこんな時こそしょーくら。特にシャドー…?のやつの、いつも願いは届かないって…

感無量

今日の少クラの感想はしばらく書けそうにない。いわもとひかるくんのお顔がかっこよすぎるからだ!画面上大きめに映る瞬間がいくつかあったけど、どれもこれも秀逸。いちいちリアルに、うっ…!って空気を吸い込んだものさ。カッコイイ足〜ってのもいっぱいあ…

憂鬱

人が歌ったり踊ったり演奏してるのをお金かけて観に行くのは大好きなのに自分が舞台に立つためにお金払うのってほんと納得がいかない…発表会なんでこんな高いの参加費。とぶつくさいいながらさっさと行ってさっさとかえろ。少クラまでに。 はー。例えばご飯…

寒い

今日はくらおたの人とご飯行ってきたけど、帰り道が異常に寒かった。いよいよ冬ですなあ…。くらおたの人はチェロが好き過ぎるため、周りのチェロを習っている人とは話が合わんらしい(笑)そんな彼女の話題の6割強がグ ルジア人についてだった。もう一生分の…

もーすぐ

レッスンなんだけどオカリナがうるさいよこのフロア。クリスマスだからかしら? どうでもいい追記:オカリナクリコンリハ中だったとのこと。

雑誌

雷雨ニモ負ケズ入手ス。適当ほぼいわもとくんめも

毎月必ずやって来る!!(願望も込み込み)

子犬ぼーいずが癒し系すぎて涙。私は昔から子犬のような固まりが大好きなのよっ!明日も早起き頑張るよっ!天気悪いみたいだし会社帰りにバスケ行くから重いし今日は絶対リアルでアメトーク見たいしって思ってたけど。 Oh!ぜーろーにとんばん。ユノユンホ君…

もう

明日がFNSだなんて信じられない。去年はメインの人しかいなかったんだっけ…。バイオリンの元担は今年もいてそう。全然仕事は忙しいことないのに尋常じゃない人口密度のせいで酸欠気味なのかしんどい。何をやるにも気力が湧かないねー。おセンチになるわ。お…

やっと

阿修羅賞を受賞した人をチェックできたわ。新聞に載ってたらしいけど、大阪でも載ってたんだろうか。朝寝ぼけてスルーしてたかも知れん。基本的にじゅのん系は濃いか可愛さ過剰かっていうイメージで特に興味はないんだけど、この賞だけは。どういう方向で?…

なんとまあ

鶴橋に焼肉食べに行ったけどおーのさとしくん縁のお店でした。合掌。 あとはどうでもいい妙齢の人のつぶやき。以下さとっさんは関係ないし酔ってますよ(笑)

このあとすぐ!

プロゴルファー猿っていうテロップが気になりまくる。一般視聴者への配慮?一般人に媚びなくたっていいじゃないか。中途半端に媚びるのはどっちつかずで良くないよ。と、それはさておき今日(大阪)のはいへいせいがおいしゅうございました。毎度いわもとくん…