寒い

今日はくらおたの人とご飯行ってきたけど、帰り道が異常に寒かった。いよいよ冬ですなあ…。くらおたの人はチェロが好き過ぎるため、周りのチェロを習っている人とは話が合わんらしい(笑)そんな彼女の話題の6割強がグ ルジア人についてだった。もう一生分のグル ジア話を聞いたわ。で、残りの4割弱は彼女の担当のうなじ(特に左側)がいかに素晴らしいかってことだった。こないだはあんまりいい席じゃなかったからさほどうなじが見えなかったけど、最後お辞儀した時にちゃんと見えたの!しかも左側が!とか言ってて。あとは眼鏡ありバージョンとなしバージョンについてそれぞれ熱く語ってくれたわ。私はといえば、生き生きと語る彼女を見て目頭を熱くしていたのさ。仕事頑張ってね*1

さてさて、お星さまありがとうございます!きらきら嬉しい。そして拍手もいただいてますね〜。最近、韓国ネタの後に拍手があるような、と勝手に憶測しては喜んでいます。

そういやとっとと名古屋行きの手配しないとな。日帰りとはいえ年末だし。私これから何に行く予定になってるんだっけ?ちょっと整理。KAZUKIYO枠の当落まだかなー。栃木〜ぎょうざ〜。
12/19フライパン
12/20じゃんぷ
12/21じゃんぷ
12/23つばさ
12/24つばさ
12/28じゃんぷ

*1:ここのこと知らんが陰ながら応援