2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はここにいるよ

人様の事務所の人事に驚いてたら、自分とこの人事体制がえらいことになっていたということで。明日何て言われるのかな。全国転勤どころか海外転勤あり、とかになったらどうする?って脅かしてくる人がいてこわいーーー。ならばもう韓国の会社を買っといてく…

ぐだぐだ

ぶちまけてやるー!と意気込んで会社のひとたちとの飲み会に参加したところ、それどころの話じゃなくなった。来春からの人事制度が劇的変化ってどういうことーーー。こないだ申し込んだ試験、もう取らなくて良くなる資格になるんじゃ…。でももう申し込んでし…

うおおおお〜

もう9話か。早いなあ。殴られた後〜真犯人と告白する時がかっこよすぎてリアルに叫んだわーーー!殴られ方が変すぎたのなんか吹っ飛ぶくらいにかっこいい。なんって悪い顔するの!ここだけ5回くらい観よう☆私、口の端切れてる人好き。いと萌萌し。だからとい…

やっほーやっほっほー

10月のことを考えた途端なんやねんこら。保養所押さえてもうとるがな。…っとタイミング遅くキレ出すガラの悪いおばはんですんません(笑)ジャニごとでは極力鬱方向の思考を持ちたくない*1のだがさすがにちょっとこれは。平日日程ねじ込んでくるとかオーラス…

1階で観た人は次は3階で

一清様の仰せの通り、今日は上から観ました(笑)私、前も唄子はんデーに来たことがある。しかし…平成っ子の方が実はマナーよろしい?という客席で唖然。横のひとなんて中腰やったしな…。しかも幕間に突然明日のチケット余ってません?とか聞かれたんだけど…

計画

今日は笑いを取っていた、と教えてもらったけど!そんなに面白いなら少クラでやってごらんよ(笑)とまあ海へはどう頑張っても行けないので建設的に10月のことを考え始め、中期的休暇の申請をしたらすんなり通った。日生のために5連休。たすきに長しな休みだ…

ちょっと冷静になってみた

夜なのに妹がサングラスかけて散歩に出かけていった。しかも出かけて数分で謎のメールをよこしてきた。何してるんだろうあの子。そーいや各エントリにお星さまきらきらさんきゅーです!

あああああ

想像しただけで萌え死ねる(笑)アイアイコンビ発言から声は低くなったの!?もうちょっと慣れた頃に少クラで披露、とかそんな夢を見て生きて行ってもバチは当たらないよね。だってもう海には行けないしー。とりあえず大阪には来てない、っと安心もしてみた…

あっ

本館レポも、もうどうでもいいやって感じになってきたので適当にまとめ終わってふと思い出し。自担の半裸について一切触れてなかった…!19〜21の参加で、いわゆる半裸自粛期のみの観覧ということでむしろ面白おかしい気持ちでいっぱいなんだけど。それでもま…

しっかり現実

今日は給料日だったはずなのに、そんな気がしない残高でふと我に返る(笑)先月はほぼ定時帰りだったしフレックス出社しまくったから5時間くらいしか残業してなくてしょぼい。今月も似たようなもんで依然として厳しさが続く。振込関連がしばらくなんもないの…

まとめて視聴

やっとおいついた。いよいよ佳境ですなあ。これで会うのは最後としおりさんに告げるシーンが切なかった。何故なら、もうこのドラマが終わったら元の板前さとしに戻ってしまうのかな〜と考えていたから(笑)切っちゃったとして次に前髪が出来るのはいつなん…

あと1日

たのしかったーなつやすみー(なつやすみー) みんなではしゃいだーおだいばー(おだいばー) と、卒業式風にまとめてみましたが。改めてプリクラ見てたらいわいわが一番ひどい弾けっぷりで笑けたー。ほんとエスプレッソだね!濃。自担の可愛いお顔とは正反…

滞在時間15分

なのに5000円弱使ってしまった!恐るべし、鶴橋。って単に私の食い意地が張ってるだけだね(笑)嬉しがってあとで画像を載っけちゃおう〜。 追記:盛付例。私にしては頑張ったほう 甘鯛のチヂミは玉子焼きみたいで美味しかった〜。キンパとニラチヂミはまあ…

あらま

本当に適当にめもったら携帯から非常に見にくいことになってる前エントリ(汗)仕事上のめもり方の癖とはてなを上手く使いこなせていないっていうダブルパンチによるもの。でももう眠いので寝る。さー明日は他に鶴橋で何買おう!甘鯛のチヂミとじゃがいもラ…

つらつらうだうだめもめも

はー!SJドキュメントはさほど期待してなかったからそれなりに楽しめた。相変わらずイ ェソン君の目元が大好物過ぎる。時々めっちゃびっくりした時にぱちくりするのとか!ああかわいいよー。手足が短いのが難点だけど箸休め的存在だからそれもまたよし(失礼…

勢い余って

夏休みで暇とはいえ更新しすぎー。でも昨日までが楽しかったからいいんだ〜。とりあえず忘却曲線との戦いを始めるべく本館にレポをだらだら書いてたら途中なのに間違えて更新しちゃった。わたなべくんとテープにまつわるエトセトラとか、わたなべくんが松方…

かわいいねぇ〜〜〜

朝起きてから遠征の荷物をほどいていた最中、上映会で観たDVDを手にした途端またまたついついDNA@少クラ*1ばっかりリピしてしまっている。13歳の秋!かわいいわあ〜。ちょっとおろおろ気味なとこも含め。この映像からちょっと経ってから、こんなお子さまに…

ただいま

19〜21日と3日間、いわもとひかるくんという現代アートを鑑賞してきました(爆)家に帰って来てお風呂も入ってあとは寝るだけなんだけど、今日という日が名残惜しいのでもうちょっと起きていよう。しかしレポは残りの夏休みの日々でおいおい。忘却曲線との戦…

わてほんまによう言わんわ

盆と正月がいっぺんに来たようなてんてこまいの濃い濃い3日間が終了。早い!早すぎる。もうすぐ大阪に着くよ。一緒に過ごしてくれたみんな、ありがとー!!

いわもとくん、ちょーまぶいっす!!!

また

東大阪の岩本さんネタ*1に反応しちゃったし!んもー。そろそろお台場行きの準備を、てことで手始めにじゃんぷメドレー@たもすてを観ていた合間の出来事。とりあえずたつおきに目が行くのは持ってる国旗のせいだとしか思えなくてほんとどうしようもないこれ…

よっしゃー

今日で私の前半戦終了、って感じかな。プレミアム千秋楽おめでとうございました。毎回感動させられたけどやっぱり楽だとより一層、だった。全然まともな感想書けてないので何かしら残しておきたい。っていうかもう、生まれ変わったらジャニーズJrになって翼…

夏は

アミューズメントパークとのこと。 それはさておき、会社のダンス好きから「最近オススメのダンスは?」と聞かれて翼のことばかり頭にあったもんだからいいのあるから焼くよーとか言ってたんだけど。まずは手軽に入手できる今日のMステを案内すべきだった!…

お盆です

休日ダイヤの中も普通に出社。お盆に働くの大好き!思惑よりも忙しいからちょっと残念だけど(笑)絶対家にいたらついつい松竹に行ってただろうな…。よかった、仕事があって。世間はお盆すぎるよね。そのせいか知らないけど昨日なんてご飯食べに行ったら白ワイ…

本日の松竹座

うち、こんなん好きやあああ〜〜〜〜〜!!!! と叫びながら走り出したい気分。今日は昼前に翼担と会ってパンフ買い取って(笑)ご飯食べつつ感想言い合ってから入ったのと、2回目で理解できる部分が増えたのとで昨日よりさらに面白く感じた。本当は3階中央…

素晴らしい世界

良質な群舞を観ると涙が出る。あの舞台に出てるJrの各担当さんが心底羨ましいよー。今年は特に。ターンの時に首が固定されすぎて気持ち悪い人がいないしスッキリ。明日も昼夜松竹座!楽しみだあ〜。

てなわけで

うだうだと本館にプレいわもとくんめもを引っさげてみたものの、その他Jrについて覚えてることがあったからこっちにちょいとめもっとく。順番ばらばら。あっちには追記する気力が…。そういや昨日、何人かにお肌がぴかぴかだのぷりぷりだの言われたけどそれっ…

ひと段落

プレご報告&写真お渡しってことで慎太郎担とご飯行ってきた。またあのひとったら「慎ちゃんはもう大人よ〜」とか「慎ちゃん、絶対歯を矯正してると思うの!」とか含蓄のあるお言葉連発だったわ。こんな濃いひとが元同期なんてほんと縁は異なものだよね〜。…

帰阪

ふつーに9時出社できちゃう時間に帰ってこれた。でも10時になると言っておいたし、と職場付近のカフェでまったり中。1年半ぶりの飛行機に振り回されっぱなしでなかなか乗れんかったりしたけど(笑)すんなり帰ってこれたよ。身体だけはね!!魂は本籍青山・所…

4th down gamble

成功…てとこですか(笑)ひさびさに生のいわもとひかるくんみれたー。合い言葉は一清様の思し召し!とりあえず ・プリマヴェラのフェイスライン ・PGFの足!足長すぎるんだけど