しっかり現実

今日は給料日だったはずなのに、そんな気がしない残高でふと我に返る(笑)先月はほぼ定時帰りだったしフレックス出社しまくったから5時間くらいしか残業してなくてしょぼい。今月も似たようなもんで依然として厳しさが続く。振込関連がしばらくなんもないのであれば別に何ともないけどバレエのレッスンを本格化させたいんだよなー。地元だと通ってる子がぜんっぜん可愛くない*1からちょっとイヤで悩み中(笑)トゥーシューズ履き始めの子が衝撃的に残念だったのが忘れられない…。ほんと人のこと言えた義理じゃないけど。目の保養もしたいのよ!先生はめっちゃ可愛くて好みだからいいんだけどさー。先生目当てに通っちゃおうかな。ゆくゆくは友達の通うスクールに進出という計画*2のため、まずは地元で肩慣らしってことでいっかー。

*1:己のことを棚に上げまくっててすみません

*2:最終的にはインカムつけて踊るっていう計画(笑)