2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

じゃんぷコンでも観よ〜。まだ前半しか観てないけどすでにもう元取れた。とりあえず慎太郎担は買うべきだ!とメール済。そしてトニチケお譲り先が決まりました〜。お騒がせ&お目汚し失礼いたしました。無事換金できたしこれをプレ振込に回せるわー(笑)今年…

本屋に行きたい

今日行き忘れた!とりあえず行ったら買いたい本のめも。奈良に行きたい気持ちがさらに高まってきたから買わねば!!近くに住んでるんだからさっさと行けばいいんだけどさ!本屋もいつだって行けるんだけどさ(笑)Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 […

ぎょ

いつもの眼科にコンタクトを買いに行ったら「お支払いはメガネ部で!」と案内された。併設のメガネ売り場でお金を払ってくださいっていう意味で、別に普通の会話なのに何だか不思議な響きで笑ってしまった。あの人たちはメガネ部に異動とか出るかも知れない…

何とか

1日中だらだらして妹にでれでれ*1してたら頭がリセットされた感じ。3誌レポでもしよっかな。明日はクラヲタ宅へ練習しに行く。めちゃ久しぶり!今度の課題曲は「踊り明かそう」なのだ!!!翼@日生を思い出す。少クラレポで映ってたような気がするから見直…

影響されーの

野ブタは何回再放送されるんだ!ってくらいなのに初めて観る。基本的に連ドラを毎週きちんとチェックする根性ないしね。まとめて放送してくれれば見れないこともない。ゆうと可愛いいな。ちっちゃい頃は黒ゆうとしか好きじゃなかったけど今見たらすんごい可…

とりあえず

3誌のめもと今月のテレビいくつかのめもが出来てない!っていうことを忘れないように。そういやお城DVD出るの、すんごい嬉しいなあ〜〜〜。山亮担ねーさんと女形のシーンを肴に飲みましょうって約束したから!楽しみ!映像化も嬉しいけどエ●べさんは早くサン…

はじめました

気まぐれに、つれづれなるままに。きっとぐだぐだになってフェイドアウトするのがオチかと思われるものの。脳のキャパ都合により開始。