2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

From埼玉

今日のはいへいせい!西武の若手寮とか言い出すから期待しちゃったじゃないかー!もう。って涌井くんみたいな1軍の人は寮にいないのかもだけど。6〜7月は何もなさすぎるからいよいよ生涌井への道を本気で考えようかなー。 とかなんとか言いつつ明日の朝はど…

疲れたけど

これ読んだらあと1日頑張ろうって思った(笑)どうしても友人Mに感情移入してしまう!臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ …

このまま

お風呂に入ったらだめかも知れない…!確実にやられるに違いない、とうだうだ中。酔ってるからかいつもに増して映像の海に溺れたい願望あり。お風呂では溺れたくないけど。だって、燕尾服の自担を拝むまでは死ねないんだもの(・へ・)そういや最近、真顔の自担…

くさいはうまい

めっちゃくさいけどめっちゃおいしいチーズ!と言われて出されたチーズが全然くさくなくてただただおいしかったのでなんかショックだった。なんでかな。明日休みたかったのに休めなかったのよりもずっとショックだよ。まあ青カビも大好物だからしょうがない…

わー

しゅんえんちゃーん!お綺麗!斜めに構えるのが基本とか言うなんて、もう(つд`)

いろいろチェック

週末に上司と計算方法でもめてそのまま放っておいた案件が待ってる中でしかも月曜日ってもう!わややわやや*1。しかし今日は忘れずに見なければいけない番組が2つもある!特に明石家電視台ね!黒髪元担ブームはやや落ち着いてきたからどっちでも…ってもしや…

DNA

母がピ担になってしまったので、我が家の会話がたいてい韓流ネタ!最近ハングル習いに行きだしたとか、ご飯の盛り付け方がたいてい宮廷料理風*1な母を見てると、もう。影響されすぎ!毎日フル○ウスばっかり観てるしね…。まあ、あれが8年後のいわもとくんだっ…

にやにやにや…

今日(大阪)のはいへいせい、何だあれ(笑)じんわり合成されてる最中のいわもとひかるくん。思い出し笑いしてるなーと推測してみた。いわいっきの左膝が黒く見えるけど。直前まで何かいらんことしてたんだろうか!何だ何だ〜と思いながら数回リピートしてた…

あら

間違えて昨日のエントリ消したくさい!智くんのせいで私は足さばき担なんだってぶつくさ言ってたやつ…。魔弾@ヒッパレのやつ。

よろり

車内広告にうっとり盛りヘアアレンジ*1とか書いてるのを見るだけでにやにやするほど頭が限界。なんでこうも毎日毎日変な案件がわたくしに寄ってくるのでしょう。何か発してるのかなー。つかれたー。家帰ったら心技体でもみよっと。 *1:85%ほど自担を連想

お帰り

黒髪おおのの動画を初めて見た。もっといっぱい映して!出し惜しみしないで(笑)写真じゃ真っ黒に見えたけどこげ茶なんかな。はーかっこいいかっこいいかっこいい。反射神経抜群なんだから頑張ってよね〜。眉間のしわあああー。この番組ってあまりちゃんと観…

観たい!!!

そろそろ重厚感のある群舞が恋しい季節だよ(笑)まだあとひとつ待ってる夏のお知らせがあるのにー。来月入ってからかな、こうなったら。いっぱつどかーーーーんって感じの、黒い構成な群舞が1年に1回は観たいんですうううう。ここ数日、毎日理想の群舞映像…

来月は

そごう!予習予習〜〜〜同期の韓流ヲタがどんどん情報を流してきてくれる(笑)スタートダッシュで意気込みすぎて息切れしないようにしなきゃ(^o^)/

ようやく

振込について目処がつきつつ。希望が叶いますように!すんごい楽しみ。っていうか至るまでの過程がすでに楽しかったよ(笑)まだ行動には移してない*1けど当落予定日が思ったよりだいぶ早くて緊張してきた!2部の時間、最初っから16時始まりにしとけよ!!と…

とうとう

専用カテゴ作ってしもた。レポ感想を本館で書きなぐったものの、まだなんか眠れない感じ。別に元担に返り咲くとか、そういったことではないんだけどね。永久欠番って表現が一番しっくり来るかなー、何となく。殿堂入りってことだったけど、ちょっとまた別次…

どうしよう

智くんがあまりにもカッコ良すぎて泣けた。結局好みのタイプはこういう人なんだなあって、前からずっと思ってたけどやっぱりそうだと再確認。担当じゃなくなってから随分経つし、京セラドームにも行ってないくらいだけど、こうも才能の塊を目の当たりにして…

じょーーーん!

やっと黒髪智くんの写真を確認できた。もうちょっと後ろ髪長い方が好みだけど弁護士役だから仕方ない。近年稀に見る前髪の下ろし具合では。そして三白眼だったし手を差し出してたし…!ドラマ楽しみ!!何年ぶりかに電気代だけで智くんの本気演技が見られるん…

おもだか

歌舞伎界にも担当できたらどうしよ…。元々バラエティーでのキャラが面白いから気にはなってた人だし…。でも舞台上だとあんなにきらびやかだなんてずるいわ!ヤバいわ!ギャップがあるってのはどの分野においても私を突いてくるポイントね。こうなりゃ他力本…

えーと

わたくしがかくにんできうるじゅうよんさいさいごのいわもとひかるくんにはいつものとちがうめっしゅというかひとすじのこうみょう?!追記:初見は小さいテレビで観たから…!まさかエクステか?と思ったらそれは皮膚の部分というか顔面の一部、つまりお顔で…

眠いとか言いつつ

これだけは!読んでみたいのでめも。こんな本があるなんて知らなかった…!私は今これなのかも。TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!作者: チームケイティーズ,オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5…

しまった

とりあえず簡素ながらもあちらの方にはおめでとうエントリをあげつつ、こっちも一言だけ…なんて思っていたら14歳最後のたもすて感想が何だかなあ!前髪のひと房と他の髪の間の顔をエクステと見間違えたんだー。実はほんとにしてるってことはないよね?まーし…

チケット

もう手持ちのチケがない!寂しい〜〜と思ってたら発券してないだけで土曜日の歌舞伎と11月(!)のオケがあったわ。2年ぶりの指揮者の自担!!しかもわざわざ指揮者の顔が見える方の席を押さえている(笑)そしてついでにわざわざ貼ってみる。 [rakuten:josh…

知らんかった!

かまぼこ専用ドレッシングだなんて。今度出張行かされたら買ってこよ〜。そしてやぶこうだの写真も撮ろう。

なんとまあ

会社のお向かいのビルにあるド●ールにとっても私好みな子がいると同期からお知らせあり。で、どんな子?と具体的な様子を聞いたら「目が細くて全体的にしゅっとしてて若いから絶対アヤちゃんの好みだよ」てなことを言われた。うーん、なんか複雑。間違いじゃ…

キミシダイ

あ〜カッコいいなぁ〜限界メーターの自担。の足(笑)今日の面談で今の業務を極めてその道の職人になれ!とか無茶言われたけどまたあのカッコいい足とかを拝見せねばなのでおばちゃん仕事頑張るわ。 そいや1ヶ月ほど気になってるずにあの名前がわからんまま。…

キタイダイデスネ

朝からシェリー酒についてのメールなどをしていて、すっかり頭の中が酒場モードになってしまってたが!今日は人事面談だった…。どうせ試験受けなさいと責められるだけの1時間…。もう腹括ったからいいよ。70まで会社にいてやるんだから(笑) まあそんなこんな…

末恐ろしい15やな

もおー!限界休暇取りたい。てか脳裏よぎってるの全部右手か?左だったのも観たのになー。まあカッコいいから何でもいいや。

ふー

一気にコンレポというか思い出記録っていうか、みたいのを書き上げて*1疲れたので少クラレポはまとめて2週分でもいいやと思い始め。ものすんごい長くなりそうだけどまとめておいたほうがむしろ後の自分のため?なんて。さてこれから、元大野担ねーさんにメー…

楽しみだな

今日の少クラが楽しみすぎるのと天気が悪いのとで引きこもること決定。それまでにじゃんぷ横アリとトニと先週の少クラについて、ちょっとだけでも思ったことだけでも記録することにしよう!あと、余裕があればネタウチワについて考える(笑)やっぱ改めて思…

あれあれ

写真の投稿を適当にしてたら変なことになってた!お稽古から帰って来たら直そう。昨日のトニコンで今年の前半戦は早くも終了って感じで、あとはひたすらお振込の季節…なんだけど。ふと夢の世界から現実に戻ったら妹がエライことになってた…。はあ…。姉を見て…