ようやく

振込について目処がつきつつ。希望が叶いますように!すんごい楽しみ。っていうか至るまでの過程がすでに楽しかったよ(笑)まだ行動には移してない*1けど当落予定日が思ったよりだいぶ早くて緊張してきた!2部の時間、最初っから16時始まりにしとけよ!!とか思ったけど、何かの暗示かね。実は初サマリーだったりするの。04年は横の代々木には行ってたけどね。05年は外れて返金になったのに何故か追加で取れたとかいう謎の事態*2でね。各国の踊りとかする?ロシアでバレエとかやってくんないかなー。

そういやバレーの方は初日以外バックなしか。テスト休みか何か?メインが10人もいるのにコートががらーんとして見えてしまうのは何故だろう。

*1:給料日待ち

*2:でも都合つかず行ってない