とうとう

専用カテゴ作ってしもた。レポ感想を本館で書きなぐったものの、まだなんか眠れない感じ。別に元担に返り咲くとか、そういったことではないんだけどね。永久欠番って表現が一番しっくり来るかなー、何となく。殿堂入りってことだったけど、ちょっとまた別次元になってきてる感じ。だって前髪があるのよ!*1ドラマ番宣がらみの露出を必死で追っかけた経験がないもので、何をどうすべきかなあと考えつつ。れでぃー、ごー!とかいうやつにも出はるんやろか。アラシちゃん関連で既に出てたりするのかな。でもクイズなんて大丈夫なのか?反射神経は異常にいいと思うけど(笑)事前に頑張りすぎると追い疲れてドラマをきちんと追えない恐れもあるな…。しばらく朝はみのさんを取り続けた方がよさそうだ。あとお昼枠もか。は!!24hTVもあのビジュってことか!!うおお…。

何か知らないけど適当につけてたテレビでさっきからチア編ばっかり流れてくる!!!あの肘が好きすぎるんだけど!ついてかざるをえないね…。もう3回くらい流れたから無理かなー。とりあえずこのまま録画してみよう。

*1:いい加減しつこいっすね、すんません