2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

元担の衝撃しょっくによりイマイチ現況が掴めていないのね(笑)今日はどうだったんだろう。どうあれ全然心配しないよ〜。だって、いわもとくんの目の前には階段が見えるから!エンターテイメントの申し子たるお方が上るべき階段が。今は3段目くらい。全部で…

うろうろ

今日は休みだったのでクラヲタの人とお茶〜買い物と普通のOLみたいなことしてきた。でも話題は99%お互いの分野について(笑)何だかおたくとしての在り方に悩んでたみたいで相談されたよ。そこで私のゾーンディフェンス理論を披露したところ、納得がいった…

もとい!

相変わらず毎日毎日ライサンに漬かりつつユノユノのお顔と二の腕に酔いしれてるけど、徐々にJ楽しみモードになりつつあるよ!チケはまさかの3連×2とか。ほんと面白いねあの事務所は。でも6枚で申し込めると書いてたけど6連の席が来るとは書いていなかったの…

2005年夏に初めて違う人の名前のウチワを持ってコンに参加した人からひとこと

ちょっぴり言及しておこう。夏のこれからのために。

まとめてとん

TV

もういい!素直に作るわ!テレビジョンでなくとんばんなのー。新曲のため露出多いけど踊らんし。今日は1曲踊ってるのあったけどしゃかりきだったな…。そういう曲なのかそういう人なのか。やっぱりJ事務所の手前、コーラスグループっていうのを前面に押し出さ…

まとめてどん

今日も暑いー。こんなんで8月やっていけるのかと毎日心配してるけど食欲が全然落ちないしいわゆる杞憂ってやつだよね(笑)こんなに暑いのにもう12月の話をされた。発表会の曲決めてくださいね、だって。何にしようかな…。マダム*1が知ってる曲かつ簡単かつ…

わくわく

たもすてによりこの夏の音楽イベントとやら(笑)が楽しみになってきた!もうまずあの和装がよろしいわ。デザイアー的でね(古)お城魂を刺激するあのぎらぎらびらびらするやつとか。無理やり一気に詰め込みまくりなジャニーズエンターテイメント感がいい。な…

あああ

前髪がない! 踊ってない! って全部織込済だがーでも…あの顔面は大好物〜〜〜 歌だとほんと目立たんね鑑賞会ではとにかく前髪豊富な映像を所望する

夏を意識して浮かれてみたがのエントリ

昭和平成が1週飛ばされたって…もおおお。嵐の時によくやられたけどさ!謎の関西地区限定総集編とかあったよな確か。いわもとくんがついてたのか知らないけどさ!ちぇっ。気を取り直してMJまでにお風呂入ってこよー。8月は↓の予定に加えてどうやら韓流鑑賞会…

夏を意識して浮かれているエントリ

チケがぼちぼち届き始め、やっと夏だなーと心もついてきた感じが!っとここで直近の予定をめもってみよう。そういえば9月ってジャニ的に(というかJr的に)何かあんのかなー。横アリ方面とかでね。まろさんのリサイタルにどうしても行きたいの!!でも3連休…

有言不実行

結局3連休にやろっかなーと思ってたことは一切せずぐーたら過ごした。ほぼ寝てるかライサン観てるかで(笑)昨日はちょっと出かけたけど。ずっと引きこもる気満載だったのに家を改装中で騒がしかったから!んで毎日クーラー漬けなのも良くないし、ちょっくら汗…

覚醒

そうそう、私はいわもとひかるくん(の足さばき)担なんだった!ってことを昨日久々に思い出したって気がする。第2弾お写真も早々に見せてもらえて、ピンポイント足さばき情報もいただいたことにより(笑)もうプレは至るところにレポが落ちてて、読んでるう…

べんごしさん

く、くるま運転してる…!免許持ってたっけ。あれは合成よね?ま、魔法使い…(*´д`*) 先生の名刺の渡し方が何ともまあ非常にダンサブルすぎる。第1回の時もそう思ったのだけど。踊る時みたいにぱきぱきしてるー!毎回名刺配ってくれ。しおりさんたら深夜の急…

さんれんきゅ

ここ数日、ふと我に返ってしまって。何かしら。妙齢こころのポエム的エントリを数日間掲げたままになっていたという(笑)夏バテのせいかね…。しかし今、19時から飲み会なのに待ち合わせまで時間があるからといってついついシュークリームを食べたのだ!わお!…

はー

マンション欲しい。以上。

魂で踊れ!

上映会予定がカラオケに変更となり。ついでに?まんまと?ちょっと早いけど慎ちゃんのお誕生日会も兼ねて、ということに。慎太郎担がいたから〜。私、今月何回誕生会やってんだ(笑)カラオケってジャニヲタ的にはどの機械が一番いいんだろう?本人映像の量…

朝もはよから

Vn

半日バイオリンを弾いてたから疲れたー。合奏って楽しい!!ふぉるてっしもに命賭けてやった。今年はチェロがたくさんで低音が響いて気持ちよかったし。来年こそはちゃんと練習するわ(笑)そういえば去年の合奏はちょうど城前日だったんだよねー。マダムに…

美味しいコーヒーを飲みに来ました

今週の萌えは喪服ってこと!?お義姉さんの…じゃなくて!智くんの(笑)リアルにうへっと言ってしまった!なんとなく。んで、いい男じゃな〜い♪というカフェ店員のお気楽発言に頬を赤らめてしまったんだけど!!私が!何故!!相当きもい。だけど終盤の畳み掛…

そんなこんなで

プレねえ…。一応登録してみたけど、どうなるんだろう。ニシキさん*1にお祈りするしかないわ(笑)なんで写真は5番じゃないのよ!!とかどうでもいいことばかり考えてしまうけど、チケほんとに品薄なんだねえ。びっくりだ。くいだおれ太郎のニュースを見てい…

とりあえず

翼松竹は希望通り全部取れてた!なのに1公演増やしたよすでに(笑)しかもその1公演はハイパー一般人*1と入る!あの子と一緒にダンスを観たいという願いがやっと叶う。お誘いメールの返信からして100点満点だったんだよー。ここに全文掲載してやろうかと思っ…

いまだに

ヤコバ疲れが取れてないような…。よく考えたらクーラー直撃席だったし。8月は朝一飛行機にしといたほうがいいのかも…。これで仕事が忙しかったら気が紛れるんだけど今割と暇なんだよねー。あまりにしんどいのでフレックス出社にしてみたところWSですじぇ特…

思いっきり私信

この時間じゃメールもあれなんで、某翼の人にここでお詫び。8日は帰宅してすぐに爆睡で今起きた!なので電話は朝かけるわ…。ヤコバ疲れだ…。仕事中3回くらいやばかったもん。数日前くらいから翼度が少し落ち着いていたように思ってたけど、全然そうじゃない…

朝はいつも生まれたて

だったっけ。去年のプレでよく聞いたセリフ(笑)あの時はスクリーン上に一瞬自担が現れてねえ…。今年は本当に舞台上に現れているという!しかしそんな中えねっちけいへ赴き、どうしてもっと松竹に振り込みしなかったんだろう…って後悔しつつ大阪に帰ってき…

WS映り込み

いっきにょえるのはっぴとふかなべ赤シャツのみ確認できた。M.A.D.は確認できず。関西ローカルで画質悪いやつだから録ってないけど!

そろそろ

準備するかなー(遅)火曜日も明日と同じ服で出勤してもいいか…とか思い始めたけどあらぬ誤解を受けるくらいなら頑張って荷造りしよう。極力コンパクトに収まる服を持ってくつもりだけど。うお、危うく双眼鏡を持ってくの忘れるとこだった!あぶないあぶない…

バレエのうまいアイドルになりたい

さっくんおめでとうございました。てなわけで、さく誕(1回目)してきた。昨日今日でいろいろ(*゚∀゚)あったから ついつい短冊にお願いごとなんかもしちゃったりしてね。切実すぎて、夏。でも人の短冊見るのは面白かったなー。「アイドルになりたい」と「バレ…

とりいそぎ3誌めも

ほぼいわもとくんめも。毎度ながら私にも意味不明めも。

暑すぎる

特に背中のバイオリンが。でも頑張って家を早めに出たよ。ほんとはまおうをあと2回くらいリピっておきたかったんだけど(笑)これから本屋!3誌!

基本的に

ゾーンディフェンス施行中だからどうしようもないんだけど、月曜日は御柱の前で記念撮影会なんだろう(笑)私の行く先々にステキ群舞が満ち溢れているのであれば問題なしなのだよ。むしろ、お腹壊すくらい沢山の群舞に出合いたいのだよ。ダビ10化も成功した…

初回を拝見

てなわけで、感想をつらつら。とーもなるいぇすは〜♪*1 *1:キリスト教の学校通ってたけど歌詞あいまい