とりあえず

翼松竹は希望通り全部取れてた!なのに1公演増やしたよすでに(笑)しかもその1公演はハイパー一般人*1と入る!あの子と一緒にダンスを観たいという願いがやっと叶う。お誘いメールの返信からして100点満点だったんだよー。ここに全文掲載してやろうかと思ったくらいさ。一般人にしておくのは惜しい!!できれば3階前方中央で観たいんだけどな。わーるずういんぐなぞを一緒してしまったら今度こそ「発表会でインカムつけて歌って踊るの、一緒にどう?」っていうお誘い*2を断りきれないかもしれないな。むっちゃしたいし!そんなん(笑)

そして引き続き拍手レス
>れなちん
気にせず!もう、失礼かどうか判断できないくらいに疲れていたのであの晩のことはあんまりちゃんと伝わってないよ(笑)夢に見るまで気に病んでくれてむしろありがたいくらいだよ。っていうか私、そんなメールしてないし(笑)ユーの性格は熟知している…つもりなので、お互い気長にまったりやってこー。もう私も歳を考えて行動するわあ。

*1:もはや一般人とはカテゴライズできないお方、という意味

*2:ハイパーちゃんはダンスを習っているのです