そんなこんなで

プレねえ…。一応登録してみたけど、どうなるんだろう。ニシキさん*1にお祈りするしかないわ(笑)なんで写真は5番じゃないのよ!!とかどうでもいいことばかり考えてしまうけど、チケほんとに品薄なんだねえ。びっくりだ。くいだおれ太郎のニュースを見ていたらなんだか人ごとに思えなかったよ。まあ、こればっかりは仕方ないので自担は実母@大岡政談のような目で遠くから見守りつつ、建設的に近くの群舞に想いを馳せながらしばらくは生きていくことにする。8月登山の際に、せめてぼーいず全員の写真買えたら…と思うのだけど甘い考えかなあ。8月は8月で不透明だし。私がお台場に行くときにはお台場に居てよね…。それさえOKならすべてよし、なんだからさっ。もしもウェブで写真販売なんてことになったらぼーいずAセットBセット的な売り方かしら。

*1:わたくしの隊名義