2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会いた、かった、です

これから楽しみが目白押しなのに、仕事のあれやこれやがのしかかってきて気分が上がらずにいたんだけど*1、TBS様とちんぐ@ネオさく担(?)のおかげでうっとりぼんやり何とか自分を取り戻しつつ。さく担が桶桶言ってても、私にはさっぱりわからないので今度…

まれどあんでよ

AJ PM

ちんぐから「ついに珍獣アイドルも日本デビューだね」という弾んだメールをいただきました。野獣な!野獣!!!って訂正しておいたけども、野獣とBEASTの発売日が一緒だなんてややこしいよね。珍獣と間違える人は論外かと思いますけど。とりあえず、予定を確…

いまさらだけど

SN

セカンドシングルはGeeなのね。奇遇にも、発売日が私の誕生日でなんか嬉しい。これも日本語になっちゃうんだなー。想定の範囲内だけど。3パターンもあるんだね。3つ買ったら握手会に参加できる!なんてことになったらいっぱい買っちゃいそうだ…。とく○ネで某…

てれびじょぬる

買いましたよ〜まだちゃんと読み込んでないけど〜。私のようにふわふわ追ってる人間にはお役立ちブックですわ。昨日早売ってたのかわかんないけど、今朝電車が来る1分前に駆け込み購入してそのまま車内で凝視(笑)。かわいこちゃんサジンだよひかるぐん!叫び…

ほりあっぱ

ドゥジュン@びすとがかっこよくなっていくスピードについていけなくて困ってるんだけど!おねーちゃん!と妹に相談されながら、ああやはりこの子は私の妹だなと実感しつつ。どうにかこうにか、1年くらい迷ってた*1スカパーのハイビジョン化に成功。ついでに…

そして神戸

11/2はどうあれ神戸に居なくては。神戸に2泊するよ!2日は会社休むよ!明日さっさと申請してしまおう。KRYが関西に来るのって自作劇のご褒美(?)旅行以来だっけー。ソンミンはTでも来たよね。チケは取れるつもりでいるけど、果たして…?最近急にりょうぎ熱…