会いた、かった、です

これから楽しみが目白押しなのに、仕事のあれやこれやがのしかかってきて気分が上がらずにいたんだけど*1、TBS様とちんぐ@ネオさく担(?)のおかげでうっとりぼんやり何とか自分を取り戻しつつ。さく担が桶桶言ってても、私にはさっぱりわからないので今度実践していだたこうかしらー(笑)御礼に、OKダンスを踊ります。おお、ついうっかりダジャレを繰り出してしまった。

いやはや、何に感動したかって、まずはその1いわもとくんサジン。王子様かと思ったのーーー!何だあの白くて縦に長い人。しゅっとしてる。ああいうお衣装で、翼がみすすのうめんを引き連れてがつがつ踊ってくれたらもう思い残すことはない。完全に私の心が韓国へ旅立ってしまっても悔いはないってくらいのものを期待してしまう。

そしてその2。KRYコン放映さる!ですよ。いびょるが好きで好きでしょうがない。イェソンさんの声がまさに芸術で鳥肌が立つ。最後の最後、畳み掛けるようにフェイクを仕掛けてくるところ。そこが一番グッとくるんだわ。去年、初ミュージカル出演の報を聞いた時に真っ先に頭に流れたのはこの曲だったなあーとか、いろんな思いが過ぎるんだよね。

さ、今週もがんばろう…。

*1:いつもならここで食に走るのだがそれをしばらく禁止したので余計に