2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

long long,あご

とっても長い旅行記エントリにお星さまやら拍手やら、ありがとうございました!まだこれでも書き足りないので、後日サブアカにも書き殴ろうかとさえ思ってたりしますが(笑)感謝感謝!突然ですが、私は薄ウマ面の人が好きです。そのため、ユノがかっこよく…

ほぼ食べ物画像で振り返る韓国旅行記

(画像一旦削除) →追記・掲載済。なにやら、横浜方面はえらいことになってるようだけどそれはそれってことで、今日はひたすら旅の思い出を書き殴るよっ。名古屋までちょっと間があるけどもうすぐそこだし!今は困ったことに、すでに韓国が恋しいのね…。ちな…

おっとけ〜

そんなわけで、明日は7時半に関空着というスケジュールでございます。行ってきます。6年ぶり…。結局、語学の方は1度講座を受けて満足してそれっきり。なんだか安心しちゃってさー!でもオルチャン=いけめんっていうのは覚えたから大丈夫。とりあえず、着く…

泣ける

悪天候のあほおおおおお!!!月額3000円も払っとる*1のに受信不能ってどういうこっちゃ。ドンへ感動の回だったのに…くそう…。再放送逃すまじ。このチャンネル、再放送が相当遅れてるし*2いつどこでやるのかわかりにくいんだってば。今のところ予約失敗で冒…

しつこいけどこっちにも書こう

いやーショックでしたわ。ドンへ涙涙の今晩泊めてが途中で途切れてたっていう…。再放送のために毎日番組表と首っ引きだなこりゃ。しかし前回おばさん4人*1が訪問した時は不在だったために、自分のベットにおばさんが寝たと聞いたリョウクが「僕のベット〜、…

血は争えない

数日後には韓国旅行というところで、母妹とともに日に日に盛り上がって参りました。どうせむこうでさんざん韓国料理を食べるのに妹が毎日何かしら料理を作ってくれるんだけど、ついに韓国産粉とうがらしが欲しいだの石鍋が欲しいだのとつぶやくようになって…

かっこよすぎるので更新!

テレビネタは基本的に我が家のテレビで確認できて初めてOKみたいなとこがあるので(笑)やっとこさ大画面でオレンジ系茶髪いけめんイェソン様を拝見いたしました。はあ〜〜〜〜〜かっこいい〜〜〜。ノラゴ露出の回を重ねるごとにイェソンさんの「遠くを見…

もしかして

私は髪型悩まされ担なのか!韓じたんの髪型に折り合いをつけるや否や、いわもとくん…?だって、あの、なべ担のおねーさんをしてすごいと言わしめるニューヘアー?で登場したと言うんですもの。短いのにパーマって、まさか阿修羅を通り越して大仏になったとか…

動画派

ハングクじたん改めカリメロじたん*1のことなんだけど。うーんとねえ、あれだけやさぐれ愚痴って落ち込んでいたけど、もういっそどんなもんかこのさい見てやるってことで6/7の人気歌謡を、動いてるの見てやったらちゃんとかっこよかったーーーてへえ。何言っ…

Jrコン@フォーラム4公演

おーづーがれさまーでした。 何とか4公演乗り切ったー!その前後は死んでたけど。昨日の夜なんて、師匠@韓流からまたハングクじたんが髪型変えた*1と教えてもらって見た画像が衝撃すぎてのたうちまわっておりました。往年の(?)ダ/ンプ松/本みたいだった…

3誌

もうねー、「ひかるさんお綺麗ですわ」 いつも以上に走り書きいわめも

ごきげんよう

韓国語をぼつぼつ始めたり、ハングクじたんに萌える→転がる→立ち上がる→萌える→転がる…という生活サイクルを繰り広げつつも、イルボンじたんが3誌でべっぴんさんすぎてうっとり→転がる→立ち上がる→うっとり→転がる…などという、もしもバレーボール選手なので…