もしかして

私は髪型悩まされ担なのか!韓じたんの髪型に折り合いをつけるや否や、いわもとくん…?だって、あの、なべ担のおねーさんをしてすごいと言わしめるニューヘアー?で登場したと言うんですもの。短いのにパーマって、まさか阿修羅を通り越して大仏になったとか言わないでね(笑)ま、7月には伸びてまた変わってるってことにしておこう。
ところで、本日妹に連れられて韓国語入門講座を受けてきたんだけど。初心者クラスでもあいうえおくらいしか読めない私にはむつかしい内容だったけど、日本人が苦手とする発音のエとルがすごい上手いと褒められた!その他初めて発音する単語でもだいたい1発クリアで。毎日毎日歌聴いたりバラエティー観てるおかげに違いない。意識しないでも効果はあるんだなー(笑)もうちょい頑張ろう〜。しかし運営担当のお姉さんがめっちゃくちゃかわいくて、もうかわいいすぎて見とれてたんだけど、最近見たことある誰かにすっげー似てるなってよく考えてみたらあのお顔はいわもとくんそのものでした(笑)これはやはり、普段なべさく2大可憐が側にいるから隠されがちだけどいわもとくんも案外女顔よねーってことでいいよねー(笑)