動画派

ハングクじたん改めカリメロじたん*1のことなんだけど。うーんとねえ、あれだけやさぐれ愚痴って落ち込んでいたけど、もういっそどんなもんかこのさい見てやるってことで6/7の人気歌謡を、動いてるの見てやったらちゃんとかっこよかったーーーてへえ。何言ってるのかわかんなかったけど1位取ったことに対する御礼かな?はーひとまず安心。前髪が長くて重めだったら何とかやっていけそうな気がする。だけど5/17には敵わん。

仕事中ふと暇だったので(笑)夏どうしよっかーと考えてて、節約もしないとな〜何をどうすっかな〜といろいろ思ってたんだけど、まあ究極の話が自担がいなくても死なないけど死にそうな時にいてほしい、いると助かる存在が自担ってわけで私は各方面に各需要を満たす供給が必要なのだーとにかく韓国番組チェックが多忙すぎて*2楽しすぎる!とか何とか。結局まとまらん。


続きに、拍手レスです。ぽちっとのみの方もありがとうございます。お星さまくださったかたも、ついでの御礼になってしまいましたがありがとうございます!


>春日さん
こちらこそ、どうもありがとうございました。私がお初の同担さんだったとはー。いまさらどきどきしてきました!大丈夫でしたかね…(汗)こんな奴でよろしければ、是非是非またお茶してくださいー!

*1:タマゴの殻を被ってるような金髪具合のため一部ではこう呼ばれているそうで笑

*2:ノーマークだったチャンネルでも今月から7ヶ月連続で毎週SJ番組放映らしい…!