いわもとひかるくん18歳おめでとう

とうとうこの日がやって参りました!いわもとひかる(18)の誕生です。18to19の階段を上り始める日がついに…。本当は長々とこの日のための文章を前もって下書きしてたんだけど、後々読み直すと真夜中のラブレター並みにとんでもない内容だったので抹消。

17歳のいわもとくんは、それはそれはたいそうかっこよくて芸術的で男前で、かわいかったよね(懐古中)。私が見た17歳最後のいわもとくんは歌舞伎2日目だったんだけど、オープニングで「諸行無常」って歌詞のとこだけ張り切って口ずさんでたのがとても印象的だった。去年もずっとそうだったのかな?1回も行ってないからわからないけど、なんでそこだけ言ったの!なんで!って思いながらも、こういうのがいわもとくんなんだよなーって納得しつつ惚れ直してしまった(笑)うまく表現できないけど、そういうとこが、ちょわへ。

これからも、非の打ち所のないアイドル街道を引き続き突き進んでいってくれればと思います。でも、ジヨン教はほどほどに…。何事も経験・芸の肥やしなのかなと、ぬなは薄目を開けつつぼちぼちと見守っていくつもりですがー。憧れの人みたいになりたい、という気持ちも芸の向上に一役買うんだろうなとは思うけど、いわもとくんにはいわもとくんの良さってものがあるんだからね!もっと大事にして!って誰か言ってあげてTTTT

そんなわけで、後半部はあまりおめでとうエントリぽくなくなってしまったけど無理くりじたんじょうびエントリをあげることができて安堵。ノってきたらまたここにくどくど書くかも知れないけど、しばらくは基本的には日本語のつぶやきをハイクに、韓国語のつぶやきをついった*1にぶつくさ言っていく生活を送るつもりでーす。最近長文書くのが苦痛になってきたのです…。

じゃ!おめでとうさんでした〜。

*1:イェソンさんが開始したその日にフォロー用に作ったきりだったけど、韓国語の勉強のため活用することにしました。お勉強用かつごく身内にしかわからない内容になるので詳細は伏せますね