2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやひっさびさ

BBC

生存確認のため出現。4〜5月とJ予定満載のようですが、わたくしはバスケ都合で今週末go to 栃木。韓国はもうほぼ諦めつつある*1。代々木の第二の方だったらじゃんぷコンに行くじゃにおたの人と久々に絡めるかもなあという思惑だったのが外れてしまった。 そ…

3周年

わたくしごとですが、本日をもっていわもと担になって3年*1、4年目へ突入です。最近はあっちゃこっちゃ散漫な毎日*2を送っているものの、いわもとくんが私にとって日本のアイドル最高峰であり。心の中に棲むフレッシュずにあが常に「憧れの先輩はいわもとひ…

おみやげ

妹に韓国でCD買ってきてもらった!しゃばんしゃばん〜☆ものすごいカラオケで歌いたいけど入ってないよね普通のやつには。ついでに昨日購入した辞書とともにぱちり。追記:サイズ小さくするの面倒なので折り畳み式。あーテンションあがるわ名曲揃いだわ。

おひさしゅう

タンコマチョコ(笑)エントリがいつまでも最上階に居座ったまま1ヶ月も経ってたわ!大変!てことで現れたついでにどうでもいいとあるアラサーのお稽古事情を公開しておくと、最近はハングル講座に夢中いぇよ。 今まではっきりと習ってるって書いてなかったよ…