またもやひっさびさ

生存確認のため出現。4〜5月とJ予定満載のようですが、わたくしはバスケ都合で今週末go to 栃木。韓国はもうほぼ諦めつつある*1。代々木の第二の方だったらじゃんぷコンに行くじゃにおたの人と久々に絡めるかもなあという思惑だったのが外れてしまった。
そういやバスケカテゴリもあるんだった、と思い出したので使用してみる。日に日にバスケ界のオシの存在が猛威を奮っていて、重心の安定感に惚れ惚れしております。たった一瞬の出場でも、走り方が綺麗なのでチケ代全部ってな感じー。今最も「水の入った桶を頭に乗せながら歩いて欲しい」うちのひとり。栃木でもちょっとは出てくれるといいな。かじゃー!

*1:悪役>>>>>主役ということで