2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SuJu SHOW11

今回は*1萌え疲れたので手短に。GA・KU・RA・N!いぇーーーそん(*´д`*) *1:いつものことかしら?

思わず

ジャケ買いしそうになったじゃないかあああああ。やっぱりこういうお顔が好きなんだね、私は(笑)ついでがあったから母にも何か…って探していただけなんだけど。しかし母は歌って踊るピには興味がないという。Move on(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Rain…

劇的スッキリ

今日はえらいもん観てもうた〜ってことでバスケ観戦めもでもしてみます。ちょうどここ青だし。そういや母校のスクールカラーも青だったなあ。きっと昔から縁のある色なんだわ。んで、キャプテンと呼ばれるひとの名前を聞いてもう、何のデジャブかと(笑)つ…

劇的瞬間

まさにもう、スラ○ダンクの何巻に載ってんですか?!ってくらいにマンガみたいな勝利の瞬間で、久しぶりにスポーツ観戦の素晴らしさを味わった。喉痛い。そしてフェイスガードって萌えに萌えまくるよね…!びばクール☆ビューティー! 追記:あまりにも感動し…

うーむ

横アリにいわもとくんがいるのかどうかわからんけど、私スタンド天覧席が欲しいれす。立ち位置なんて関係あるかい!みたいな(笑)でも座席は一応ある、みたいな。今日はPCサワレナイので静観しとくかー。

オオ!

オホシサマ ガ ツイテ イマス!アリガト ゴザイマースヾ(o ・∀・)ノ と、のっけから韓国語なまり(のつもり)な日本語でご機嫌さん(笑)明日また韓国まつりなの。てへ。で、日曜日はバスケ観戦。バスケ選手の足の筋肉にはイマイチ興味が持てないんだけどね…。…

1年経ったねー

また変なタイミングで更新してもうた(+o+)アンテナで変なの見ちゃった方ごめんなさい。 振付講座から1年かあ…。そのことについて長々と気持ち悪く書き綴るつもりが、はねとびの智くんを観て脱力*1しちゃったのでまた今後。 実はここ数日、1年経った記念のた…

うだうだうだ

昨日の飲み会での会話が面白かったので何となくめも。ただ前に勤めてた会社の人たちと飲んでただけなのに濃かったな〜。じゃにおたが私を含めて3人、とあるギタリストの20年来のファン、子どもが特殊な職業に就いてしまったという母、なんて組み合わせのせい…

あーびっくりした

間違えてこっちにしゅじゅレポを…!あわてて削除したけどうむむ。画面の色も変えて、カテゴリも漢字と英語で分けてたのに肝心の脳みそが分類できずにいたという。はーーー。別にいいんだけどさ(笑)

SuJu SHOW 10

韓国版りさすてっぐまいやーみたいな人、有名人?なんであんな衣装?と謎は深まるばかりのカラオケ広場。

来月も

Mnetチェックを怠ってはならない!!!冊子にシンドンドラマとかとんばん05年ショーケースとか書いてた。ドラマ視聴は性格上、続くのかちょっと不安だけど母を巻き込んでみようかと。どっちかっていうと食客に注目してる様子だけども。今特番みたいのを必死…

やっと

妹が口をきいてくれたよー!ベーグル買っといたからかなあうふふふ。…じゃなくて。私の妹溺愛ネタはどうでもよくて(笑)今さらだけど先週の少クラの感想を書いてみようかな、って思って。なんだかいつもの殴り書き自己満めもじゃ申し訳なくて*1やっぱりまだ…

とうとう

暇だったから韓国ネタをつぶやく場を設けてしまった…。ゆくゆくは画像貼ったりしたくなってきたので(笑)どうすればいいのか今は全然わからんが。さすがに分けておくべきだろーと。で、ようやくそっちの方をねーさんズにお知らせしてみた。やっと言えたよ。…

SuJu SHOW7〜9 

別アカ設けた最大の理由は、イェソンのダイアリーについて愛を叫びたくなったからさ!!今までは本館にレポ、もういっこのはてなにめも書き&日常って感じにしててそれで良かったんだけど、あまりにもイェソンが可愛くてしょうがなくなってきたのでここを作…

ついに

本格的めも書きの場を設けてみたよ。11月のイベントにも参加することですし。しゅ〜〜じゅ〜〜〜〜。

うえー

そういやtruth買い忘れてた!クリアなPV*1欲しい!と思ってアマゾン覗いたら値上がりしてますねんけど。私の見間違い?!最安値で4700円とか何それ。初回盤はもう買えないからってか?あまりにもびっくりしたのでさっき妹に「あんたのとんかつ*2ないで!おね…

台風どこ

どっか行っちゃったね。昨日寄り道もせずさっさと帰って来たっていうのに!何もなくて良かったけど。でも今日は家から一歩も出ないよ。よく、もしもおたくじゃなかったら仕事するのめんどいし引きこもりになるわ〜とか言ってたけどおたくだからずっと家に居…

台風接近に伴い

ここ数日何があったってわけでもないのに何だか塞ぎがちだったところからさっき突然浮上した。気圧の変化のせいか?脳内がおめでたくなってきた。現況については一寸先は闇というか砂の城というか。この秋〜冬にかけてどうなるのかまだまだ油断できないけど…

ふと

今年に入って観た映画って、イケメンボム事件とウルトラマンだけだーー(泣)週末暇だし妙齢の人が観たい映画ナンバーワンぽいやつにでも行ってくるか…。とか言って行かない可能性大。台風やだなー。

やっぱり

SJ

パン好き担なんか私。韓国の自担(仮)がものすごでかいメロンパンにものすご悪い顔してかぶりついてる画像発見。あまりの迫力に保存し忘れた(笑)ちょーっとネット上をさ迷うとすぐに大量の画像が手に入るってすごい。文化の違い。韓国は技術が進んでいる…

寝ぼけて

いろいろチェックしていたら昨日のエントリはなんだかだてのひとと全く同じ内容を書いちゃった!と勝手に思い込んでおったよ(笑)違っててよかった。 もうすでに今週が長いんだけどー。今日は某着ボがねーさんの予想(いや妄想)と合ってるかどうかの答え合…

すもーるぼーい

昨日の上映会参加メンバーには私を含め元大野担が3人いて、まおう最終回について全員同じような感想で面白かった。最後の最後、ともおの表情が小動物過ぎて可愛いすぎた!っていう(笑)あんなん道端に落ちてたら担いで持って帰るわ、とか何とか。あれぐらい…

あまりにも

萌えて苦しみ出すとお腹が空くかアルコールを摂取したくなるんだけど、これっておたくの人皆に現れる症状じゃないんだよね。っていうか私以外にそういうこと言ってる人に会ったことがないけど(笑)しかし萌えてさらに苦しくなるっていうこと自体が理解でき…

クリーニングはこまめにね

上映会の最中にハプニング。デッキがディスクを読み込んでくれませぬ。レンズが汚れているという疑惑だけどどうしても観たい映像があるからとねーさんズが執念でクリーナーを買いに行ったよ(笑)可愛いイェ ソンが観れますよーに!頼んます。家帰ったらうち…

またまた

今日から明日未明にかけて韓流上映会でございます。えむねっとを視聴し始め10日ほど経ったので私も映像を持参。3ヶ月前に初参加した時は13人の顔も名前も一致してなかったのにな〜。今や供給側だって。成長している、うん。 その前にまずはぴろし様に経緯を…

反省会

だてさくのんいわ担で飲んで来たわけだけど。サマリがとても遠い過去に思えて、何を反省すべきか全然思い出せなかった!でもやっぱり一番反省すべき点はさくのひとと寄ってたかって神田氏の水着姿について討論しちゃったことかな。結局最終的にその話題で持…

昨日の今日なので

朝ご飯はやっぱり大野家特製トーストでしょ!てことで久しぶりに作って食べたらすんごい濃かった…。マヨネーズが濃いのはわかってたから減らしたけどケチャップも濃いねー。こっちも減らすべきだった。もう智くんも食べれんらしいからしょーがないか。元担も…

終わってしまった

このカテゴリ使うのも最後かしら。なんかもう、感無量で。今なら干し飯をどんぶり3杯。苦痛に歪む顔が絶品すぎて泣けたからね。これでもう、やればできる子スイッチを切っちゃったんだろうなー智くん。あああ今までどうもありがとう。

ROCK!!

やっと金曜日。長かった…。あまりにもダレダレで活を入れるべく某ROCKなカフェでお昼食べるよ!職場がどの辺りか、わかる人にはわかってしまうね。ROCKといえば時代だけど(無理やり)あの振付をそのままいわもとくんが踊るのを目撃できたら悔い残すことなく…

当落パート2

ここ1週間ほど日本語の歌をあんまり聴いてない気がする☆な人がぶつくさ言うよ。